2011/5

*最悪引っ越し業者その後*

 
 
 
昨日 朝10時前
私のタンスが
運ばれて来ました。
 
梱包してあった
カバーを取ってもらい
タンスを見た私の第一声
 
『何コレ?』
 
かろうじて私のタンスの色に
似てるであろう板が
貼りつけてあった。
 
そのタンスは
ペアで買ったタンスだから
業者に
『隣に置いてあるタンス
見てみろよ!
一緒に見えるか?』
って言ってやった。
 
業者 だんまり。
 
そして
 
『あの天板を直すのは
無理なので
天板ごと取り替えました。』
 
だとさ。
 
私に何の説明もなく
取り替え???
 
誰が
『取り替えろ』
なんて言った?
 
勝手な事するなよ
 
私はぶちギレ
 
『アンタの会社何?
こっちの都合はムシ
タンスはこのザマ
アンタたちがさぁ
自分の大切な物
こんな風にされたらどーよ?
納得いくワケ?
アンタたちにとったら
たかがタンスって
思うだろけど
私にとっては大切なタンス
私が結婚した時に
母が買ってくれた
大切なタンスなの!!!
あの雨の中
引っ越しをしてくれた事は
感謝してる。
けど
アンタの会社の
態度や行動
全く納得いかねぇ!!!
上司に私のケータイに
電話するよう伝えろ』
って言って返した。
 
 
その後上司から電話。
私がタンスを買った家具屋に
修理が出来ないかとか
色々問い合わせたらしいが
その家具屋は
修理は受け付けてないらしく
アークが出した答えは
タンスの塗装。
 
ペアで買ったタンスなのに
壊されたタンスを塗装?
 
何言ってんの?
色が違っちゃうだろ
 
塗装なんて
して欲しくないし!!!
 
したら今度は
いくつか板のサンプルを
持って行くから
その中で選んでほしいだと。
 
とりあえず見る事にした。
 
さっさと直せよ!!!
 
 
 

5 Comments >

4 Like

*最悪引っ越し業者*

 
 
 
壊されたタンスの
修理が終わったと
アーク引っ越しセンターから
旦那のにTELがあり
 
その後 旦那が
その事について
私にTELして来ました。
 
どうやらアークは
明日の朝8時に来ると
言っていたらしく
 
朝8時?
普通に考えて無理だろ?
朝の忙しい時間に!
 
旦那がその事をアークに伝え
朝10時にとお願いしたら
アークの返答は
 
『無理!』
 
アークの言い分
『明日のその時間は
引っ越しが入ってるから
無理!』
 
だとさ。
 
はぁ?
 
何言ってんの?
 
人ん家の家具
壊しといて
 
怒り爆発の私はアークに
『私のに直接TELしてこい』
と旦那に伝えてもらった。
 
 
数分後
アークからTEL。
 
ヘラヘラと
『都合のイイお時間を…』
なんて言ってるから
 
すかさず私が
『明日持ってくるんだろ!
だから10時にって
言ってんだろ!』
とぶちギレたら
 
明日は引っ越しが入ってて
トラックがないだの
スタッフが居ないだの
ブツブツ言い出したから
 
『それはアンタの都合だろ!
アンタの都合なんて
聞いてないし!
アンタの会社が
やらかしだんだろ!
人ん家の家具壊しといて
何でアンタの都合に
合わせないといけないワケ?
明日の朝10時!!!
明日の朝10時に来い!!!』
って言ってやった。
 
そしたら
『スケジュール調整して
伺います。』
だとさ…
 
 
こっちはタンス壊された時
本当はめっちゃ頭にきてて
怒鳴り散らして
やりたかったけど
 
それをおさえ
『直して頂ければ結構です』
って
冷静に対応してやったのに
 
やらかしたあっちが
こんな対応ってどうよ?
 
ふざけてない?
 
終わった事より
明日のお客 優先?
 
アーク引っ越しセンターが
どんないい加減な会社か
知ってもらうために
Pass記事にするの
やめました。
 
タンス壊した時の謝り方も
淡々とした
『すいません』
だけだったしね!
 
こういう最低な業者に
皆さん気を付けて下さいね。
 
早くタンス返せ!!!
 
 
 

6 Comments >

11 Like

Scroll
to Top