2016/10

peaceminusone

やっと届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

念願のpeaceminusoneキャップ♡♡

ジヨンがかぶってる時からずっと欲しくて、いつか発売されたら絶対買おうと思ってた( ˘ω˘ )

そしてついに10.01に発売!!

値段は2万円なり!!

……たけぇwww
ちょっと衝撃的すぎて焦ったwww

でもずっと欲しかったやつだし、自分の誕生日プレゼントとして買ったよ(´╥ω╥`)

ピーマイのHPはハングルか英語だから、登録するのめっちゃ苦労した(笑)

でもちゃんと出来てたみたいで、6日に出荷メールきて今日届きました!

これから愛用しまくる♡
大切にするね♡

2 Like

韓国旅行☆3日目

1007

韓国旅行1.2日のこと書いたから最終日で締めなきゃなのに、本当になにもしてないから書くことないの(笑)

本当は合井行ってYG事務所見てからサムゲタン食べる予定だったんだけど…
7時に起きて8時にはホテル出る予定だったんだけど…
2人揃って寝坊して8時に起きました(笑)

2人とも2つづつアラームかけて、しかも時間も違ったのに全部気づかなかったし、止めた記憶さえないっていうwww

そこから急いで準備してもよかったけど、ホテル10時50分出発で空港行きだったから
時間も微妙だし諦め( ´╥ω╥`)

頑張ればいけたけど、ゆきの具合いも微妙だしあたしも気分のらなかったから
コンビニで韓国料理っぽいもの買ってホテルでゆっくりしてた!

最終日も夜までいれたらよかったけど、飛行機の時間が早かったからね(;_;)

仁川空港まで送迎してくれて、空港のパン屋さんで軽くご飯食べて14時何分だかの飛行機で帰国!!

そっからも移動、移動、移動で日付け変わる頃に長野帰りましたとさ。

海外行くのもいいけど、なにが大変って移動!!
韓国までは飛行機で2時間半なのに
長野から東京までバスで4時間、新幹線で2時間だもんㅠㅠ

今回は安く済ませるためにバスだったから、半日近く移動してた疲れた(´・・`)
お金あれば新幹線がいいせめて(笑)

もっと都会寄りに住んでたらいいのにㅠㅠ

でも今回行けなかったところも食べ損ねた物もあるから、またリベンジで行く♡

GOTO MALLとロッテマートは気に入ったから、次回も必ずそこで買い物したいし
事務所とカロスキルもぜひ行きたいし
サムゲタンとサムギョプサルは食べられなかったから食べたい

来年ゆきのラルクもあたしのBIGBANGも落ち着いてるときにまた行くー♡

今回は飛行機+ホテル+送迎付き+保険で38000円
韓国では350000ウォン使った

Wi-Fiは3日間+安心パックフル(保証)で2800円(テレコムスクエア

0 Like

韓国旅行☆2日目

1006 天気晴れ

2日目は8時前に起きて、9時半出発の予定が結局10時頃ホテル出た(笑)

まずバスターミナル駅行って、朝軽食としてお粥しか食べてなくてお腹すいてたからコンビニで海苔巻き買って食べた!
ピリ辛のプルコギ海苔巻きちょーー美味しかった♡
ぷらすバナナウユ⊂( ^ω^ )⊃

そして駅の地下にあるショッピングモール、GOTO MALLへ!
めちゃくちゃ長いし左右にお店あるから見るの大変だった!
最初はなかなかいいの見つからなかったけど、一度買うとそこからどんどん止まらなくなった(笑)
5000ウォン〜15000ウォンがほとんどで、ライダース1枚、Tシャツ類4枚、キャップ1つ、カバン2つ、カーディガン2着(お土産)靴下5足、マニキュア2本で100000ウォンくらい!

ズボンと靴も欲しかったけど、疲れたしズボンに関してはサイズが分からなかったから諦めた(笑)

でもいい買い物したー♡
3時間半くらいいた!疲れた!!!(笑)

そのあとはカロスキル行く予定だったけど、計画してた以上に買い物に時間費やしたから省きました(´・_・`)←

ホテル戻って荷物おいて、次はこの旅行のメインとも言えるBIGBANGのエキシビション「AtoZ」へ(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!

まず場所が聖水ということで、ジヨンを感じました( ˘ω˘ )
もうランボルギーニ見つけたら追いかける勢いだったよ(笑)
ワンチャン狙ったけど何もなかった←

エキシビションは4時頃に行ったけど、人が全然いなくてほとんど貸し切り状態!

みんなが書いたりして造りあげた物が目の前にあることに感動したし、すごく近くに感じた
今までの衣装とかで出来たツリーも、靴とか汚れてて使用感あったし興奮←
床にはペンキが飛び散ったりしてて、そこで作業してたのが実感できてよかった

映像が360度見れる機械?のやつは、体験したけど本当にそこにいるみたいだったし、
目の前にはマンネラインがいるのに右向くと火起こししてるジヨンがいたり、すごく楽しかった!!可愛かった!!!
買うか迷ってたけど、一度見たらもう見なくなるなと思って辞めました

会場内は写真はOKだから、撮りながらゆっくり堪能しました

最後にグッズ買えるんだけど、買わないと言ったAtoZのWORK BOOK結局買ってしまった(๑¯ω¯๑)
そしてソウルコンでgetできず悔やんでたペンラのキーホルダーは色で悩んだから両方購入

もう大満足〜♡
行ってよかった!!!!

そこでも結構長居したから、7時頃に恵化行ってスンカフェ⊂( ^ω^ )⊃

ずっと行きたかったの〜♡
日本語のメニューもあったし、店員さん軽く日本語喋れたから安心!

アメリカンコーヒーと、マシュマロワッフルにしました

念願のマシュマロワッフルは、ちょーーーーーー美味しかった!!!!
甘いって聞いてたけど、甘いの好きだしコーヒー飲みながらだったから大丈夫!
本当に美味しくて、マシュマロやばいまじで

他のも食べてみたいけど、次行っても絶対またマシュマロ食べる(笑)

夜ご飯に明洞のYGのお店行って焼き肉食べる予定だったけど、時間がズレたりしたからカフェからの焼き肉ってなっちゃって
明洞までは行ったけどやっぱり無理だったから外観だけ見て諦め

YG事務所も行きたかったけど、夜だと人通り少ないし周り暗いって聞いて初めて行く所だから明るいときにしよってことで諦め

ゆきも何にやられたか分からないけど具合よくなったから、日付変わる前にはホテル戻ってゆっくりしてた

最終日は飛行機の時間早くてホテル出るのも早かったから、早起きして朝から出かける予定だったのに、変な時間にコーヒー飲んだせいで眠くなくなっちゃって3時頃まで起きてたとさ(1人で)

歩数は24457(-前日の夜中に東大門行った分)

1 Like

韓国旅行☆1日目

1005 天気晴れ

待ちに待った渡韓の日♡!
飛行機が10時台で、夜行バスで東京まで行ったりしたから移動時間半端なかった(;▽;)
めっちゃクタクタで韓国到着(笑)

ちなみに飛行機はJINAIR
小さくて座席が横3列×3列
モニター?もないし小さいからか揺れる( ; ; )
機内食はマフィンとバナナとヨーグルトでした

送迎あるやつにしたから、車でソウルまで♡

ホテルは新羅ステイ光化門!
一息ついてなんだかんだで夕方行動開始!

まず明洞行ってその辺の屋台いくつか食べて
両替(明洞の大使館前の両替所で100円→1080ウォン)してから8seconds♡
最近オープンした2号店に行ったら、1号店とはまた違って素敵だった( ^ω^ )

冬物が出てて、パーカー悩んでたんだけどSサイズがなくて店員さんに聞いたらラス1って言われたから勢いで購入( ; ; )♡ww
56000ウォンくらいだったかな?

カロスキル店にもなくてここだけって言われたから買ったのに、1号店行ったら普通にあったけどね(笑)

でもGDのロゴ入った赤い可愛いショップ袋もらえたし満足!!

それから今まで気になってはいたけど飲んだことなかったバナナウユ購入⊂( ^ω^ )⊃
ちょーーーー美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
人気な理由がわかる!
結構甘いかもしれないけど、バナナ味の物大好きだから好みの味

T-moneyも買って、明洞てたくさん歩くし人も多いしたくさんいるから余計に疲れた!(笑)

その足でロッテマート
いろいろ売ってるから見てるだけでも楽しかった!
お粥とかカップラとかお菓子購入♡

荷物多すぎたからホテル戻って一休みしてから、お次は東大門⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

まずタッカンマリ食べたんだけど美味しかった♡!
スープも美味い!!
キムチは相変わらず辛い!!!(笑)

それから歩いて迷いながらもファッションビルへ〜
今回は初日の服だけ着てって、あとは買った服を着る予定でいたから2.3日目の服探ししたけどお互いツボな物は見つからず(;ω;)
結構歩いたり探してたけどあんまりだった←
もうたぶん二度と行かない←

結局何も買わず、終電の時間も過ぎてたからタクシーでホテル戻りました
やっぱり韓国の人の運転は荒いし怖い!(笑)
ちょースピード出すし止まるの急だし運転中でも携帯いじるし電話するし(笑)

深夜料金は2割増とからしいけど、20000ウォンでした

ホテル帰ったのは1時過ぎてたかな?

歩数は22600歩(東大門で日付変わって次の日に繰り越されちゃったから+α)