2020/8

悪質で迷惑極まりない!!!



今朝、7時前に学校からのメールで
市内の小中高、大学の中から
16校に12時33分に爆破予告と
メールがきて学校出す前にパニック!
なんかの掲示板に書かれてたらしく


なんか全国的にこの爆破予告が
ここ数日増えてるらしくて


え?この状態で学校今から出すの?!
って不安になり子供達も不安になり
登校は通常通りと書いてあるし
今日は校庭禁止パトロール強化とか
色々メールに書いてあったけど


愉快犯ってやつか。人の不安を煽り
まじ何考えてるのって。

しかも、ドローン80台以上を使い爆破
その後に校内を散弾銃で……とかエグい。
絶対無理な考えだし1人じゃ無理だろとか
思う事は色々あるがエグい!!!!
そうゆう考えホント無理!

イタズラと思っても学校出してからも
心配で心配で糞腹たつし


時刻の12時33分には
何も起きなかったけどさ

帰りは、部活、クラブ無しの
各学年で先生付き添い一斉下校になった



息子は帰宅して
”ママー!無事に生きて帰って
来れたよー!”って私に抱きつき( ;꒳​;  )

娘は、”もうホント大変だったー”って
学校中、騒ぎの中、指定時間まで不安で

校長先生は給食も食べずに
ずっーと暑い中、外に居たらしくて


もうさ、皆の気持ち考えると
この犯人ホント腹正しくて仕方ない
バカじゃないの。よくこうゆう事を
考えるよね!それでもまだ明日とかも
不安だし心配だけどさ

どうにか捕まって欲しい!!!!

こんな不安な思い皆にさせないで欲しい


よくさ、今って
コロナ出ると誰だ誰だって騒ぐ人達居て
犯罪をおこした訳でもないのに誰か探したり
なんか凄いじゃん。


私からするとさ、それよりもこうゆう人を
あぶりだして頂きたいわ( ๑º言º)

0 Comments >

2 Like

サッカー/花火大会/ダウン



先週の木曜日から子供達の
学校も始まり心配だった初日は
きちんと起きる事が出来た💮


週末は、息子の試合と練習試合



クラブチーム掛け持ち始めて
2ヶ月位たったかな⚽
新しく始めた方のクラブチームは
コーチの指導もずば抜けて良くて
息子もこっちの方が楽しいみたい(笑)
ただ、ここは週1の日曜日だけだからな🤢

本業?の方は週5だから
とりあえずほぼサッカー三昧!




で、日曜日は花火大会🎆
こちらでは密にならず有料制の人数制限
色々な対策練り込まれ実施された訳~!
時間も1時間の5000発ちょっと。

娘は、知り合いに誘われて会場近くまで行き
息子は友達家族とショッピングモールの
駐車場で各自、見に行って私はYouTube生配信の
花火大会を家で見てた(笑)(笑)
去年もでした(笑)(笑)

もう何年も私は花火大会行ってないなー🤧


風が無くて煙が充満して空が煙だらけの
花火だったらしく、どうりでYouTubeで
見てても全然綺麗じゃなかった訳だ🤧





で!!!月曜日は私休み取ってたんだけど
久~しぶり胃の調子が悪くて。。。
痛くて痛くて気持ち悪くて微熱で
次の日も仕事行けなくて今日なんとか病院行き
胃腸炎の診断うけて
もう今週仕事お休みになりました。。。
体もダルいし兎に角、胃が痛いのが辛い

ウイルス性とか関係なく
元々、胃腸は物凄く弱いから
夏になると毎年崩してる
私、暑いの兎に角ダメな癖に
体温調節が上手じゃないから冷たい物
エアコンとか体内が冷えてそうゆうの
全部胃腸にくるタイプ💧

去年の夏はもっと大変な目にあったし🥵

だから早く冬が来て欲しい←。





0 Comments >

0 Like

夏休み最終日/病院/プール



今日は8時半から私の病院
10時に娘の歯医者
ホント歯医者って時間とお金かかる。泣

で、終わって娘の皮膚科でした
激混みで玄関まで人が溢れて
スリッパもないし診察無しの
薬だけ処方に変えてすぐ病院出た!
いや~~、凄かった🤧💦



そして、今日で例年より3日間
短かったけど28日間の夏休みが
今日で終わったよっー🌞🌴🌺

祭りも何も無い夏だったけど
息子だけめっちゃめっちゃenjoyの
夏休みだったけど(笑)
子供達の夏休みを
それなりに私も楽しめたような🤔


緊急事態宣言で休校になった時よりも
ストレスは特に感じる事がなく
子供達を怒ったり叱ったりも
ほぼほぼなかったな🤔
学校休校の時は子供達も私もやばかった(笑)


むしろあっちゅーまに子供達の夏休みが終わり
日曜日まで夏休みあって欲しかったなって
思うぐらいでした( ω )



で!近所の仲良しmamaから連絡で
夏休み最後に娘、息子は室内プールへ
午後から行きました\(^^)/
18時半頃帰って来たよー
1人時間満喫出来ました♡
子供達、今夜はぐっすりかな(´0`)Zzz…



とりあえず、明日の学校準備も終わり
怪我、病気もなく夏休みも終わり
明日から起きるの辛いだろうけど
頑張ってちょーだい(笑)
明日の朝は確実に大変だと思う(´<_` )


そして今週末から来月の第三土曜日まで
週末はびっちり息子のサッカーの試合、
練習試合で週末は予定が埋まってる🥴💦



さ!今日は早く寝ないと🌙*゚








0 Comments >

2 Like

休み明け辛っ/自由研究完成~




月曜日から仕事だったんだけど
起きるのがホント辛かった( ; _ ; )

行きたくない病が炸裂😑💧

盆明けだし仕事暇だったんだけどさ
暇疲れも嫌になっちゃうよね😑💧

夕方から委員会だったんだけど
メール入れて欠席したよ( ; _ ; )


夜は、妹が来て息子の自由研究の追い込み!
そして………出来た~~( ;꒳​;  )!!!!!!
時間も21時過ぎてたけど終わった~


11ページ頑張りましたね~。




で、今日も仕事行きたくない病炸裂で
”行きたくなーい”ってダダこねて←
大人しく仕事に行ったけどさ(´<_` )


息子のサッカー練習が今日早くて
朝から友達来て8時前にサッカーへ


なんか睡眠が足りないのよね゚゚(´O`/)°゜゚
今日はちょっと仕事終わり仮眠取れた~
夕方には私の歯医者があって
1時間半かかり長かった。。。歯が痛い!



明日なんて仕事休み取ってるけど
朝、8時半に私の病院、10時に娘の歯医者
終わり次第そのまま皮膚科!って予定🤧
考えるだけでめっちゃダルい(笑)💧


そんな子供達の夏休みも明日でついに終わり🌞🌴





0 Comments >

1 Like

盆休み/飲み/子父/痛い出費



毎日、毎日、暑いね🥵

12日の仕事は色々な作業に追われ
めっちゃ疲れたし暑かった_(-ω-`_)⌒)_
仕事終わりは子供達の歯医者が
ホント憂鬱だったよん_(-ω-`_)⌒)_



で、初の13日から盆休みズバッと
今年は取れた訳で13日は墓参り~
毎年この盆の墓参りは暑いな🥵


14日は昼前に支払い巡りして
帰宅後すぐに先月から頼んでた新しいソファーが
ニトリから届いたよっ♪今までのと違って
座り心地もとっても満足♡寝れちゃうね!


夜は、何ヶ月ぶりかに友達カップルと飲み!
近くの居酒屋まで来てもらったんだけど
居酒屋ホント久しぶり~美味しかった🤭




居酒屋に行くと必ずといって
私はだし巻き玉子を頼む(笑)

21時頃からはカラオケに行き~
23時半頃に帰宅~!
楽しい息抜きだったサンキュー♡




15日は、子供達は子父DAY.!
毎年、盆に遊びに連れてってくれてる

11時頃に子父が来て思春期娘も
久しぶりに会えて嬉しかったのか
「パパーーッ!」ってめっちゃ照れてた🤭
息子も大喜びで出かけて行き私は久しぶり
1人の時間を家で満喫(´∀`∩)↑

とても家の中が静かだった(笑)
子供達は15時頃に帰宅して
楽しかったみたいで良かった良かった


夕方に買い出しして夜からは
恒例の身内家族で集まりました!

食べ物がめっちゃ美味しかった(笑)
私は飲まなかったんだけど妹の酔っ払い姿
初めて見たわ(笑)(笑)帰り際に色々あって
ちょっと迷惑な夜だったー(´・∀・)(笑)



最終日、16日の今日は
叔母家族も待ち合わせして
皆で墓参りを午前中に済ませ暑い…暑い。
娘は、私の母と昼に街へ出掛けて


その前に朝………テレビが壊れたヽ(´Д`;)ノ


調べたら2010年式だったのね……古っ。
買い替え時期だったのね……
盆、最後に1番お金が飛びました(笑)

値段交渉出来たから良かったけど
息子と一緒に午後にケーズデンキ行って
新しいテレビをお出迎えしたよ(  ー̀дー́ )!!!

で、息子はまた遊びに出かけた~!


新しいソファーに新しいテレビに……
文句無し!って感じでテレビは予想外の
痛い出費だったけど
私の、初の4日連続盆休みは
あっちゅーまに終わりを迎えた🤧🤧🤧



で、16時前に寝落ちして起きたら18時………。
今夜、寝れるかな明日起きれるかな
頑張らないと…😑

子供達の夏休みもLAST後3日!!!





0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top