2016/11

ボニプエリ

クリスマスコンサートに行った。クリスマスっぽい曲少なかったけど、私がまだクリスマスのテンションじゃないからちょうどいい。
入れ替わり激しいはずなのにCDで聞き慣れた声とそっくりだったな〜。声量はあんまり気にせずに、歌いやすくて耳馴染みの良い声を出してるんだろうか…。ちょっとがさついた低めの合唱が心地よくて好き。
指揮者さんも良いキャラだった。
あとアンコールでピアノ担当の美女が脚広げてロングドレスの間にボンゴみたいなの挟んで左手でボンゴ叩きながら右手でピアノ弾いてた姿がちょっと忘れがたい。

あっちの子は発育がいいから、ソプラノの子とテノールの子の体格差が激しくて笑っちゃう。
お色直しが二回あって、教会で着るようなユニフォームだけじゃなくて、民族衣装みたいなブラウスとベスト、半ズボンの組み合わせも可愛かったな。

0 Comments >

0 Like

生執事

先月のペダステ(大阪)に続いて生執事を観劇。2.5次元はほぼ忍ミュとテニミュとペダステしか知らないので、花火とか派手な大道具とかプロジェクションマッピングとかにいちいち感激した。モチーフがサーカスだったから生身の人間の迫力がすごいの…みんな歌上手かったし素晴らしかったよ。帰りに偶然来ていてその辺を歩いていたとんちゃんとすれ違って、謎の恥ずかしさにいたたまれなくなりながら夕飯を食べました。(ちなみにペダステのときも半径2メートル以内できたむーを目撃した)

サイド席でもいいからもう一回観たかったな…。カテコの後すぐロス気分になって、会場から出るとき「帰りたくねぇ」ってちょっと泣いてた。

東京楽しいんだけど、1回用事がないときにふらっと来て2、3日滞在してみたい。時間に追われずちょこちょこっとした買いものして、好きなカフェやギャラリーに行って、友達と会ってご飯を食べるだけの旅もしてみたいんだよな〜〜。

0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top