子供に対する電子製品の危険性は何ですか?

生活の中で、電子製品はコンピューター、携帯電話、iPadなどどこにでも見られます。これらの製品の使用は私たちの生活を豊かにし、子供たちにそれらを愛させます小朋友近視

多くの親は、子供が泣かないように、子供にビデオゲームをさせたり、漫画を見させたりすることがあります。しかし、子供たちが電子製品を自由に使用できるようにすると、子供たちの目に多くの損傷を与えることになります。

電子製品は非常に魅力的であるため、子供は長時間それらに没頭し、長時間目を継続して使用すると近視のリスクが高まる可能性があります。画面の明るさや頻繁なちらつきも多くの害を引き起こす可能性があります。

ティーンエイジャーや子供が携帯電話で遊ぶのは普通のことです。

電子製品の不当な使用は、以下の危険を引き起こします:

眼精疲労は近視を引き起こしやすい:電子製品を使用すると毛様体筋が収縮し続け、緊張状態にあり、視覚疲労を引き起こします。視力の疲労が時間内に軽減できない場合、それは仮性近視につながり、長期的には容易に近視につながる可能性があります近視控制

その他の倦怠感:同じ距離で長時間固定すると、倦怠感により毛様体筋がけいれんします。このとき、他のものを見ると、焦点が合わず、視界がぼやけやすくなります。近視になると、目は自然に内側に収束するため、眼球筋の協力が必要になります。長時間の観察は、目の筋肉の疲労、影、目の不快感を引き起こす可能性があります。

遠視予備力の早期消費:子供に事前に顔を向けさせてください。そうすれば、遠視予備能の早期消費は近視になりやすくなります。電子製品の使用は、上記の問題を引き起こすだけでなく、ドライアイなどの他の眼疾患も引き起こします。電子製品の魅力により、まばたきの回数が減り、涙液膜が障害物を形成します。長期的には、目が乾燥し、刺すような感覚になり、異物感が生じます。その他の症状もありますatropine眼藥水

したがって、親は子供が制限なしに電子製品を使用できないように特別な注意を払う必要があります。子供が電子製品を使用する時間を制御する必要があるだけでなく、通常は毎回15分以内であるだけでなく、目の刺激を減らすために適切な画面の明るさを調整する必要もあります。

精選文章:

近視から離れる方法はまだ学校の先生になることができます

兒童青少年如何一步步成為高度近視?

弱視兒童需要戴眼鏡嗎?一定要遮蓋嗎?

0 Comments >

0 Like

簡単に角質除去する方法は?

肌がくすんでいるのは、長い間角質除去をしていないからです。ケラチンの蓄積は皮膚により多くの問題を引き起こし、剥離が非常に重要であることを示しています。では、どうすれば簡単に角質除去できますか?

ピーリングはスキンケアの重要なステップですが、多くの人が角質除去の際に多くの間違ったデモンストレーションを行い、皮膚を薄く敏感にしますが、それは肌に良くありません!したがって、簡単に角質除去するための正しい方法を見つける必要があります!

1。フェイシャルクリームとボディエクスフォリエイティングクリームを混ぜないでください。ボディエクスフォリエイティングクリームは、顔の角質が粗すぎて肌を刺激したり傷つけたりする可能性があるため、顔の角質除去クリームを使用して顔の角質を除去しないでください。

次に、定期的に肌に潤いを与えます。定期的に角質除去を行う場合は、角質除去の頻度が高すぎると皮膚が薄くなり、乾燥しやすくなるため、常に保湿剤を顔に使用する必要があります。最良の結果を得るには、角質除去のない日に保湿剤を塗布する必要があります。

3つの穏やかな角質除去。過度の角質除去は、皮膚の表面の小さな血管に損傷を与える可能性があり、その結果、皮膚、特に頬、目、首の周りのデリケートな皮膚のきれいで目に見える細い静脈と赤みが生じます。穏やかな角質除去。合成粒子よりもはるかに粗いため、天然の角質除去粒子の使用は避けてください。

4つ、新陳代謝を助けます。 24時間ごとに、皮膚の表面にある10億個の細胞が死にます。これは驚くべき数です。私たちは成長していますが、皮膚が細胞を再生するのに時間がかかります。週に1回以上の角質除去は、新陳代謝を促進し、古い角質の蓄積によって引き起こされるシミやくすみを防ぎ、肌を再生することができます。

5つの天然の海塩。海塩は天然の角質除去成分です。その粒子は、ダメージを与えることなく穏やかに肌を剥離するのに役立つだけでなく、肌を滑らかで柔らかくし、多くの肌の問題を回避します。

6。火山岩の泥は脂性肌に適しています。一部の角質除去洗顔料には、最大25%の火山岩泥が含まれています。これは、肌に害を与えることなく余分な油を取り除くことができ、逆の効果ももたらさないため、脂性肌に非常に役立ちます蔡加赞

角質除去の方法:

1。オレンジピールの角質除去。オレンジの皮の黄色い最外層を切り取り、残りの白い部分を乾かすか、電子レンジに入れて5分間火を弱めます。オレンジの皮が非常に乾いたら、オレンジの皮を粉砕して粉末にし、ローションを加えて角質除去クリームを作ります。顔をクレンジングした後、適量を塗り、5分間優しくマッサージします。

2。角質除去おにぎり。適量の焼きビーフンを取り、ボールにこねます。それから、おにぎりがまだ暖かいうちに、彼は顔を転がしました。ゆっくりと、おにぎりが少し汚れていることに気付くでしょう。それは顔の角質と毛穴の汚れです。おにぎりのべたつきがこれらを吸い取り、10分後に洗い流します。

3つ、ヨーグルト塩の角質除去。ヨーグルト1杯と塩1杯を用意し、洗顔後、2つを混ぜ合わせます。塩が溶けない状態で、すぐに顔に塗ってマッサージし、5分後に洗い流します。塩の微粒子は摩擦の間に死んだ皮膚を取り除くことができます。

精選文章:

怎樣深入肌膚補充水分

肌膚白皙應該注意些什么

肌膚老是出油怎么辦

0 Comments >

0 Like

風邪と鼻炎の違いは何ですか?

1。攻撃の原因。

アレルギー性鼻炎は、発症時期がほぼ同じで、通常は季節が変わるため、風邪と混同されやすくなりますが、原因はまったく異なります。たとえば、今は秋になり、より多くのアレルゲン。、空気中のほこりに触れやすいので、アレルギー性鼻炎の患者は繰り返し発作を起こし、秋の気温は徐々に下がります。現時点では、ほとんどの人が鼻炎や風邪について混乱しています。

2。症状が異なります。

伝統的な漢方薬によると、風邪は主に外部の病原性気によって引き起こされます。気は通常、体の表面に侵入し、患者に簡単に発熱を引き起こす可能性があります。鼻炎は鼻腔とも呼ばれます。風邪とは異なり、鼻炎は初期段階で局所的な異常症状を示すことが多く、通常は鼻水が主な原因であり、アレルギー性鼻炎は主に明確な涙を出します。この状況は前の期間の最も明白な違いであり、病気の発症後、風邪の患者は一般的に鼻の分泌物が透明から黄色の分泌物に変化するのを見つけることができますこれは長い人間の感情の熱への変化です-体の表面に侵入する長期的な悪。熱が体に変換されると、咳や痰を引き起こすことがあります。鼻の主な症状は鼻のうっ血です。しかし、鼻炎の発症後、下部の症状は悪化し続け、一部の患者は嗅覚減退症を経験するか、さらには消えます腫瘤中醫推薦

3。治療法が異なります。

これら2つの病気を治療するために、伝統的な漢方薬は異なる方法を使用します。風邪の治療は一般的に防腐剤の処方を使用します。防腐剤の種類も異なります。防腐剤はXinliangjieshouとWen XinJieの2種類に分けられます。フェングレガンマオと風冷寒さに関しては、鼻炎の治療はそれほど簡単ではありません。鼻炎を治療するために、伝統的な漢方薬は一般的に血液循環と蘇生を促進する方法を採用しています。それは通常、血液循環と蘇生を促進する方法で治療されます。それは別のタイプの鼻炎であり、別の方法で治療する必要があります。処方の適合性。

精選文章:

中醫學怎樣養生?

要怎樣保養五髒呢?

夜更かしや残業の危険性とは?

0 Comments >

0 Like

クリティカルディジーズ保険の加入は必要ですか?

この質問には、国がすでに答えています。

国の政策は、銀監会とCIRCが合併して銀監会となった日から、保険の重要性と保険業界を本来の目的と性質に戻すことを繰り返し強調してきました。

コミュニケーションメディアが普及し、誰もが柔軟にニュースを入手できるようになった今、大病を患う危険性のある人が増えていることは、誰もが実感していることでしょう。

>

深刻な病気のために多くの医療費が必要となり、患者やその家族は負担を感じています。現在、simple pickupやwater drop pickupなどのオンラインプラットフォームが登場しています。

しかし、ある種の重大疾病保険に加入し、それを申請することができれば、大病の治療費を心配する必要はほとんどありません。

一方で、重要疾病保険に加入するだけではなく、十分な数の重要疾病保険に加入することが重要です。

自分が何を求めているのかわからない人は、自分が何を求めているのかわからないと思います。

結局のところ、重大疾病保険に加入する最も基本的な目的は、一方では病気になったときの治療費を確保するという2つだけではありません

一方で、家族の日々の生活費や生計が正常に維持され、病気で無収入になることがないようにするためです。

そのため、クリティカル・ディジーズ保険の保険料は、多くの権威ある専門家や団体が提案する最低保険料である50万円以上が望ましいと言っても過言ではないでしょう人壽儲蓄保險

保険に加入する前には、保険の保護機能を活用するために、自分の保護ニーズを把握し、合理的な保険料計画を立てることが大切です。

病気の治療のためには、医療保険に加入するべきだと思うかもしれません。

医療保険に加入している場合は、その分の費用がかかります。

しかし、健康保険は清算型の保険なので、入院治療費しかカバーできません。

まず最初に必要なことは、「自分が何をしたいのか」を明確にすることです。 あなたが稼ぎ頭の場合、他の家族の日々の支出はどうでしょうか?

精選文章:

給孩子買什麼保險比較好?

健康保険に加入する際の注意点

自帶豁免的定義是什麼

0 Comments >

0 Like

顔にシミができる4つの原因に注目

まず、メイクの要素。

美しさの追求は人それぞれですが、化粧品を使って装飾することだけは同じです。 このような状況の中で、私たちは、このような状況を打開するために、様々な取り組みを行ってきました。 その理由は、化粧品には金属成分が多く含まれており、化粧がきれいでないと残留物が肌に染み込み、色素が蓄積されてシミの原因となるため、化粧品を選ぶことが望ましいのだそうです。

2つ目は、計算機の要素です。

実は、多くの人が放射能の問題を知っていながら、無関心なままなのです。 このようにして、私たちは、自分たちの生活の中で、自分たちの生活の質を高めていくことができるのです。 そのため、友人たちはコンピュータに向かうときには放射線に注意しなければなりません。 例えば、放射線フィルムを貼る、放射線防護クリームを塗る、バナナを食べる、などですWebsite

3つ目は、夜更かしの要因です。

夜更かししている人の顔のシミが目立ってきました。 例えば、様々なシミの多発やたるみなどの肌の早期老化です。

4つ目は、太陽光の要因です。

顔にシミができるのはなぜ? 実際には、それに関連した大量の日光があります。 このようにして、私たちは自分たちの生活をより豊かにしていきたいと考えています。

文章精選:

顔にできたシミを消すには?

脂肪粒是怎樣形成的?脂肪粒可以用針挑選嗎?

臉上油脂粒太多怎麼解決?

女性臉部斑點形成的一些原因

目の周りのケアはどのようにすればよいのでしょうか?

0 Comments >

0 Like

プロバイオティクスの作用と禁忌

特徴:

1.便秘の予防、腸内フローラのバランス、腸の蠕動運動の促進、下痢型便秘の予防・改善。

2、腸管機能の向上 プロバイオティクスは、腸管免疫機能の触媒作用を持ち、免疫力を向上させます。 プロバイオティクス食品としてのプロバイオティクスは、その増殖を促進し、間接的に腸管機能を改善し、免疫力を高めることができます。

3.栄養素の消化吸収を助ける 多くのプロバイオティクス菌株は、消化管内で消化酵素を産生し、この酵素は食物の消化や食物からの栄養素の吸収を助ける働きがあります。

禁忌事項:

I. プロバイオティクスは、細菌を殺すことを恐れている抗菌剤です。

微生物でもあるので、この時期に殺菌剤として服用したり、抗生物質の薬と併用したりしてはいけません。 抗菌剤はプロバイオティクスを殺してしまう。 抗菌剤を服用すると、細菌を殺してプロバイオティクスを補充することになるが、有益な効果はない。 抗生物質とプロバイオティクス製剤を服用する必要がある場合は、プロバイオティクス製剤の服用間隔を2時間以上あけてください。

第二に、プロバイオティクスにはアルコールに対する恐怖心があります。

消毒剤としてよく使われるエタノール。 ワインのアルコール度数は高いので、プロバイオティクスと一緒に摂取してはいけません。 消化器系への直接的な刺激により、特に胃粘膜への悪影響があります。 アルコール度数が高ければ高いほど、この刺激は顕著になり、腸内フローラのバランスを崩してしまうこともあります益生菌

3、善玉菌の役割

1.バリア効果:病原体が体内に侵入して組織を形成するのを防ぐ。

2.栄養面での役割:乳酸の生成、カルシウム、リン、鉄の利用率を高め、鉄やビタミンの吸収を促進する。

3.免疫調整作用:体の免疫機能を向上させ、動員する。

4.抗腫瘍効果:腫瘍患者のリンパ球亜集団の分布を改善し、乳房細胞の免疫機能を促進し、腸内での発がん性物質の生成を抑制する。 また、腸内での発がん性物質の生成を抑える効果もあります。 発がん性酵素が不活性化されます。

5.エンドトキシンの予防・抑制:グラム陰性菌の増殖を抑制し、エンドトキシンを効果的に予防・抑制することができます。

6、抗放射線効果:血液器官を保護し、放射線に対抗する能力を長持ちさせる。

7.アンチエイジング効果:体内の免疫系主要TNFを刺激し、SOD、ペルオキシダーゼの合成を誘導し、アンチエイジング効果を発揮します。

8.便秘を予防し、適応の早い習慣性下痢を解消し、体内の善玉菌の数的優位性を回復させる。

9、ビタミンの合成、消化を補い、栄養の吸収を助けることができます。

10.代謝に打ち勝って腐敗物質を生成し、コレステロールを減らし、新陳代謝を促進する。

11、乳酸に対する体の耐性を向上させる。

12、胃腸の働きを双方向に調整し、フローラのバランスを保ち、下剤を使用して習慣的な下痢を防ぐ。

0 Comments >

0 Like

黄色い顔の理由は何ですか?

女の子は白く赤く、美しく健康に見えます。体調が悪いと肌が濃い黄色になります。貧血、過労、睡眠不足など、顔の黄変には多くの理由があり、肌のくすみやくすみにつながる可能性があります。やっかいな顔からわかるように、女の子は今、人生でより大きなプレッシャーに直面しています。黄色がかった顔の扱い方は頭皮護理療程推薦

黄色い顔の理由は何ですか

1。内分泌障害

生理不順、脱毛、不眠症は内分泌障害の症状です。ホルモンが異常に変動すると、代謝サイクルも変化し、肌がくすんでくすんで黄色く見えます。

第二に、気と血が弱い

気と血液の衰弱が最も一般的な原因です。流産や出産後の期間中、気と血液の欠乏の両方で肌が青白く見えるか、健康でなくても肌の色の問題が特に濃い黄色に影響します血色の良い輝き。

3つの過度の体重減少

通常の体重よりも体重が減り、体が十分な栄養素とエネルギーを消費しない場合、女の子は窮地に立たされます。体内の血液が不足し、新陳代謝と循環が遅くなると、顔色が鈍くなります皮膚緊緻方法

4つ、肝臓の気の閉塞

不十分な肝機能は体の循環に影響を与える可能性があり、血中酸素含有量が異常であり、水分代謝がブロックされ、くまがしばしば伴う。

黄色い肌と悪い肌の治療法

1。タンパク質を摂取する

美容食品は、体がより多くのタンパク質を吸収し、体の代謝を促進することができます。

次に、水をたくさん飲む

体内の水分循環の欠如が顔の黄変の主な原因です。水分を多く飲むと、肌が柔らかく弾力性に満ち、肌の色が濃くなります。

3つ、フィットネス

フィットネスは新陳代謝を改善する最も効果的な方法です。運動中の解毒と抗酸化の効果があり、肌を引き締めることができます去妊娠紋療程

アジアの女の子の黄色い肌はほとんどピンク色ではありませんが、私たちの女の子の黄色い肌も肝胆道系の病気が原因である可能性があります。深刻な問題がある場合は、病院に行って検査を受ける必要があります。

0 Comments >

0 Like

男の子を追いかける女の子のための10のタブー

タブ1:告白に花を送る

花の追求が一般的に男の子の行動である場合、女の子はそれに従わないでください。これは彼の男性的な性格への最大の挑戦かもしれません。

タブ2:ラブレターを書く

ラブレターを書くことは誠実に思えるかもしれませんが、彼を追いかけないと、彼の屈辱の証拠が永遠に保存される可能性があります。言葉が多すぎると、いつか覚えて愚かになるでしょう。 。

タブー3:バナーを引く

かつては男性が女性を追いかけるのに最も人気のあるトリックでしたが、女性が男性を追いかけるのに使われています。このような文化的にエキゾチックなライフスタイルの追求に従事しないでください、そして失敗率も非常に高いです。

タブ4:私は自分であなたを愛していると簡単に言うことができます

恥ずかしがり屋の場合、あなたの火力のためにどうしたらよいかわかりません。彼が外向的であるならば、彼は最初に「私はあなたを愛しています」と言う権利を失ったので、彼は動揺するでしょう。

タブー5:白兵戦

白兵戦は比較的単純で、男性が抵抗できないようにするのは簡単ですが、これは好みと比較することはできません。彼が抵抗できないのは、あなたがあまりにも多くの体を露出することであるならば、あなたがそれを使って逃げるとあなたはあまりにも醜く死ぬでしょう。

タブ6:セルフバッグ

彼は、自分を強い女性として描写することで、主導権を握り、ceoではなく妻が必要であることを忘れることになると考えています。

タブーセブン:ウサギを待っています

彼の会社や彼の家の階下に毎日滞在しているなら、彼を遠ざけることができると思います。しかし、映画のそのような夢中になった物語はまだ美しく、現実は彼を怖がらせません。

タブ8:彼に贈り物をする

贈り物が豪華すぎるので、あなたに恋をする人を買う余裕はありません。彼がそのような人でないなら、なぜあなたは豪華な贈り物をすることにそんなに多くのお金を使うのですか保鮮花束

タブ9:自尊心を失う

「あなたは今私を愛していないかもしれませんが、私は待ち望んでいます。」「私はあなたにふさわしくないことを知っていますが、私はあなたを世界で最も愛している人です。」そのような愛が得られたとしても、男性は将来心を変えるでしょう。激しく:「私はあなたをまったく愛していませんでした。ストーカーをしているのはあなたでした。」

タブー10:無料のフルタイムパートタイム作業

細心の注意は無料で使用でき、無料で使用できます。あなたがそれを好きではないなら、あなたはそれを好きではありません。それは価値がありますか?あなたは家事で彼を助けるために母性の愛を主張するのではなく、あなたを愛してあなたを愛している誰かを探しています。

0 Comments >

0 Like

人間関係の段階をスムーズに通過する方法

男の愛のいくつかの段階

愛の終わりの期間

お互いを知らないことから好きになることまで、開発のこの段階のカップルは、デートの初めにお互いに影響を与える可能性があり、あまり親密ではありません。2人は仲良くするときに必然的に恥ずかしがり屋になります。考えや習慣を理解し、連絡を取り合った後、ふたりはゆっくりと肉体的に近づきました。この段階では、何人かの友人は焦り、親密になりたいと思うでしょうが、これはお互いを簡単に怖がらせる可能性があるので、焦りすぎないことをお勧めします。

愛と情熱の時代

愛の最初の段階を経験した後、この愛の段階にある男性と女性は徐々に身体的接触を増やし、一緒にいたいと思っています。強い愛の期間は、最も強い感情の期間であり、最も幸せな愛の期間です。

日付の競合期間

長い間恋に落ちた後、新鮮さを失い、情熱的な愛情が徐々に薄れていき、欠点が浮かび上がり、葛藤が徐々に増していきます。コミュニケーションに注意を払わないと、喧嘩をしたり、別れたりしやすくなります。

安定した愛の期間

矛盾の第三段階をスムーズに乗り切ることができれば、愛は安定した時代に入ります。この段階の恋人たちは、情熱的な恋をしているほどしがみつくことはなく、矛盾した時期のように頻繁に対立することもありませんが、親密さと独立のバランスを取ります。安定した愛の時代を生き抜くことができれば、結婚の宮殿に入ることができます。

男性は危険な発達段階の愛をどのように過ごすべきか

恋愛では、人々はいつも甘い時代にふけるのが好きで、出たくないので、恋愛が平年に入ると心理的なギャップが生じます。他の人が自分を十分に愛していないと疑ったり、他の人があなたに最適な人ではないと疑ったりすると、誤解を招き、意のままに関係を断念する可能性があります。しかし、結局のところ、人生はつまらないものになるでしょう。愛、キャリア、夢に加えて二人が一緒にいるので、彼らはどちらのマスターでもないはずですが、お互いに調整する必要があります。努力する期間があります。したがって、愛する男性にとって、彼らは合理的な思考を持ち、より現実的な思考を持っている必要があります。たとえば、愛の中で仲良くなり、両者の共通の趣味を意識的に探す過程で、張洋地は平野に新しい生命の要素を加えることもあります。そうすることで、愛を人生に統合し、人生を愛に浸し、好循環を形成することができます。相反する時代をスムーズに乗り切るために、当選ウェイトを多数追加しました保鮮花 香港

紛争期間中は、できるだけ相手に余裕を持たせてください。このとき、ライフスタイルの慣らし、興味や趣味の慣らしなど、調和のとれた愛のペースを構築する必要があります。多くの場合、これは他の人があなたに適しているかどうかを確認するのに最適な時期です。したがって、過度に依存し、注意を払い、閉じ込められることを避けるために、それは相手があなたのビジョンからすぐに逃げたくなるだけです。愛のルールには、誰もが好奇心旺盛なものに興味を持っているという言葉があります。簡単に手に入れることができます。チャレンジがない人は退屈に感じる傾向があります。手に入れにくい人は一生懸命働く必要があります。受け入れることしかできない人は興味を持ってくれるでしょう。現時点では、恋愛のスキルを知っている必要があります。

相反する時期に、男性と女性は、お互いに興味のあることをしたり、お互いのライフサークルに入り、相手の世界を受け入れることを学び、好きな場合は参加し、嫌いな場合は撤退することができます。愛愛が永遠に続くように、一方の当事者に自分の意志に反して犠牲を払い、自分に忠実で、自分の心を尊重するように強制する必要はありません。変装した平和はいつか来るでしょう、そしてあまり愛していないために突然完全にジャンプします。出てきて、残りの半分が従うのを難しくします。愛の名の下に理解し、容認し、誠​​実で誠実な愛をもって地盤を築くために、足の土台はより強固になり、将来の結婚は安定するでしょう。

誰もが誰の世界でも血管ではない。愛の世界の男女が恋をしていても、誰もが誰のものでもない。愛の世界でのリラックスと幸せは、私たち全員が楽しみにしている状態だ。心を込めて創造し、愛をもって行くこの珍しい愛を注意深く維持し、管理し、独立から共生までの矛盾した期間をうまく通過し、そして幸せな結婚を楽しんでください。

0 Comments >

0 Like

人工知能技術の開発は、セキュリティの問題を無視する

技術革命と産業変革の新ラウンドをリードするコアフォースの1つとして、人工知能は近年、金融、eコマース、医療、その他の分野で広く使用されています。

潮流の高まりに加えて、人工知能業界にも懸念が隠されています。世界的な人工知能の構築とアプリケーションの加速に伴い、人工知能インフラストラクチャ、設計の研究開発、統合アプリケーションが直面するセキュリティリスクがますます顕著になっています。 深層偽造技術のオープンソースコードとアプリアプリケーションの増加に伴い、犯罪者が深層偽造技術を使用していることを示しています個人の肖像権、評判権、プライバシー権を侵害する虚偽の動画を作成することは珍しくありません。 2019年12月の時点で、偽のポルノコンテンツは、ネットワーク全体で流通している深く偽造されたビデオの96%を占めています。

そしてこれは氷山の一角に過ぎません。指紋と顔の認識によって残された生体情報、自律運転によって残された個人の居場所記録、モバイルアプリによって保存された個人のプライバシーデータ、病院に保管された診断と治療の記録...実行中の人工知能は、人々の仕事と生活、ユーザーの多くのシーンに入りますさまざまな行動が記録され、データとして保存され、その結果として生じるデータ漏洩、データ偽造、アルゴリズムのボトルネック、プライバシーセキュリティ、倫理的ジレンマなどの問題が徐々に浮上しています。関連する報道によると、今年7月、犯罪者はeコマースプラットフォームで顔の情報を販売し、5セントの低価格でパッケージ化して販売した後、盗まれた顔の情報は、虚偽の登録、通信ネットワークの詐欺、その他の違反に使用されました。犯罪行為。 training chair

恥ずかしいのは、「人工知能セキュリティフレームワーク(2020)」は、この段階では、人工知能企業が主に技術の研究開発と製品運用に焦点を当てており、人工知能セキュリティへの投資が比較的少なく、基盤が弱いことを示しています。現在、人工知能セキュリティ技術は、ほとんどが学術研究の段階にあり、少数の試験が行われており、さまざまな人工知能アプリケーションに適した成熟したセキュリティ製品やサービスシステムは形成されていません。

人工知能産業の健全で秩序ある発展において、安全性は状況によって要求される重要な保証であり、いくつかの技術の実施に不可欠な前提条件です。セキュリティのない人工知能について話すことは、水がない源と根がない木のようなものです。また、現在の人工知能セキュリティのニーズと不十分な企業セキュリティ投資との間の矛盾、および人工知能セキュリティ製品とサービスの欠如が、人工知能産業の長期的な発展を制限するボトルネックになりつつあることも実践によって証明されています。

経済的困難の進展が時代の機会と重なる現在、業界は、業界、大学、研究機関が協力して、より安全で信頼性の高い人工知能情報技術を継続的に改善およびアップグレードし、中国の人工知能システムを加速することを期待しています。安全保護により、人々はこのエンジニアリングおよび技術担当者のメリットを享受できます。

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top