2021/8

簡単に角質除去する方法は?

肌がくすんでいるのは、長い間角質除去をしていないからです。ケラチンの蓄積は皮膚により多くの問題を引き起こし、剥離が非常に重要であることを示しています。では、どうすれば簡単に角質除去できますか?

ピーリングはスキンケアの重要なステップですが、多くの人が角質除去の際に多くの間違ったデモンストレーションを行い、皮膚を薄く敏感にしますが、それは肌に良くありません!したがって、簡単に角質除去するための正しい方法を見つける必要があります!

1。フェイシャルクリームとボディエクスフォリエイティングクリームを混ぜないでください。ボディエクスフォリエイティングクリームは、顔の角質が粗すぎて肌を刺激したり傷つけたりする可能性があるため、顔の角質除去クリームを使用して顔の角質を除去しないでください。

次に、定期的に肌に潤いを与えます。定期的に角質除去を行う場合は、角質除去の頻度が高すぎると皮膚が薄くなり、乾燥しやすくなるため、常に保湿剤を顔に使用する必要があります。最良の結果を得るには、角質除去のない日に保湿剤を塗布する必要があります。

3つの穏やかな角質除去。過度の角質除去は、皮膚の表面の小さな血管に損傷を与える可能性があり、その結果、皮膚、特に頬、目、首の周りのデリケートな皮膚のきれいで目に見える細い静脈と赤みが生じます。穏やかな角質除去。合成粒子よりもはるかに粗いため、天然の角質除去粒子の使用は避けてください。

4つ、新陳代謝を助けます。 24時間ごとに、皮膚の表面にある10億個の細胞が死にます。これは驚くべき数です。私たちは成長していますが、皮膚が細胞を再生するのに時間がかかります。週に1回以上の角質除去は、新陳代謝を促進し、古い角質の蓄積によって引き起こされるシミやくすみを防ぎ、肌を再生することができます。

5つの天然の海塩。海塩は天然の角質除去成分です。その粒子は、ダメージを与えることなく穏やかに肌を剥離するのに役立つだけでなく、肌を滑らかで柔らかくし、多くの肌の問題を回避します。

6。火山岩の泥は脂性肌に適しています。一部の角質除去洗顔料には、最大25%の火山岩泥が含まれています。これは、肌に害を与えることなく余分な油を取り除くことができ、逆の効果ももたらさないため、脂性肌に非常に役立ちます蔡加赞

角質除去の方法:

1。オレンジピールの角質除去。オレンジの皮の黄色い最外層を切り取り、残りの白い部分を乾かすか、電子レンジに入れて5分間火を弱めます。オレンジの皮が非常に乾いたら、オレンジの皮を粉砕して粉末にし、ローションを加えて角質除去クリームを作ります。顔をクレンジングした後、適量を塗り、5分間優しくマッサージします。

2。角質除去おにぎり。適量の焼きビーフンを取り、ボールにこねます。それから、おにぎりがまだ暖かいうちに、彼は顔を転がしました。ゆっくりと、おにぎりが少し汚れていることに気付くでしょう。それは顔の角質と毛穴の汚れです。おにぎりのべたつきがこれらを吸い取り、10分後に洗い流します。

3つ、ヨーグルト塩の角質除去。ヨーグルト1杯と塩1杯を用意し、洗顔後、2つを混ぜ合わせます。塩が溶けない状態で、すぐに顔に塗ってマッサージし、5分後に洗い流します。塩の微粒子は摩擦の間に死んだ皮膚を取り除くことができます。

精選文章:

怎樣深入肌膚補充水分

肌膚白皙應該注意些什么

肌膚老是出油怎么辦

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top