2012/9

帰省終了(;;)

 
 
 
帰省終わっちゃった((T-T))
今回の帰省はリアルに移動時間が一番長かった気する((((T-T))))
心底やばかったのは初日!
悠長にブログ書いてたけど渋滞でバス遅れて急遽東京で一泊しました
そんななか携帯充電切れそうだったで超絶震えてたけど、よく見たらバスの座席ひとつひとつにコンセントついてた
まじコンセント救世主だった!メシアよ!!
 
みんなのおかげで地元満喫できたし本当にわたし幸福者だと思った\^^/
写真がほぼデジカメだったで載せる写メ少ないわ lol
 
 
 
飲み
 
ユネッサン
 
充実してた´▽`
恵子とかじーめんにも会えたし両親と飲み行く約束果たせたし、ほんとにいい帰省だった*muah*
家にいる時間が短かったのは気がかりだけど…
あと高校に顔出せなかったのが残念
 
あほみたいに動き回ってて、まともに寝れないし忙しかったし疲れたまりすぎてやばいし爆食しちゃったけど全部いい思い出( ̄∀ ̄)
 
明日は部活の飲み会(芋煮)準備日だから朝に仙台着かなきゃいけないのです %-)
今はその道中です
もっと静岡にいたかったーーー!
 
帰って友達とかとたくさん話して、恋愛に関して学んだことが色々あったなぁ
いくらお互い好きだったり信頼してたりでも、ほんの一瞬の気の迷いで他に目が移っちゃうことってやっぱりあるんだと思う
浮気は愛が冷めたことに起因するわけじゃないと思うのよね、「魔が差した」って言葉がしっくりくるというか。
人ってやっぱりその瞬間の誘惑には勝てないじゃない。
んで一番の誘惑ってなにかっつーと、生まれ持った寂しさというか人恋しさなんだと思う。
 
一番深く、自分の寂しさを埋めてくれる人は誰?
それが自分の今の相手とは限らないし、今の相手以上に寂しさを埋めてくれる人がいるんならそっちにシフトするべき。そのほうがいい。
 
いくら繋がってたって、根本的な寂しさってやっぱりどうしようもない。
もっともっと寂しさを忘れさせてくれる可能性をもった人がそこらじゅうに転がってる。
 
多分今まで私がふらふらしてきたのって、こういうことだったんだなあ
世界で一番自分の心にかっちりはまる人がいい。でもきっと出会えない。どこかしら妥協しなくちゃならない。
 
 
恋愛の駆け引きどうのこうのは得意だけど、こういうこと考え出すと頭がぐちゃぐちゃしちゃってだめだなあ。
 
裏切りを重ねてでも寂しさを埋める必要あるのかな
とっとと落ち着きたい。
落ち着いたと思ってたけど、やっぱり自分はまだまだ油断ならない、ふらふらしちゃう。
何を期待してるんだろう?可能性なんて信じるより大事にするべきものを大事にするべきなのになー。
 
 
久々に勢いで語ってしまった
あとから読み返したら絶対に恥ずかしい
でもこれが今の考えさ´ー`
 
東京ついたんでバスを探しますかね
乱文失礼しました。
皆さんいい夢を
 
20120920

1 Comment >

夏オフ開始

 
またもやバスの中から更新っ
BGMはB'zだよん
らぶみーあいらぶゆー
気持ちよくなりたけりゃ今出して!
 
五時間半もバスとか絶っっ対腰に悪い(;;)ただでさえ最近バイトばっかりで下半身疲れてるのに
 
さてさて、ついにオフだ
前の記事にも書いたけど最近の部活はほんと充実してた!!!
 
・体重別大会
色々と練習の成果が出せたしよかった
 
・北大遠征
実力試しのいい機会になった
自分の中では自分への評価かなりひどかったけど、思ったより通用した。
観光も出来たし有意義な遠征でした←テレビ父さん
↑超巨大パフェが食べきれなくて頭を抱えている図
 
・東大名大合同練習
普段できない強い人たちとたくさん出来て、むっちゃ実のある練習だった
男子とばっかりだったけどなかなか良かった
それに女子で元祖冷やし中華食べに行けたし!
冷やし中華って仙台発祥なんだよ
 
 
静岡帰ったら
恵子に会ったり親と飲みに行ったり(予定が合えばだけど)箱根いったり
あーユネッサン楽しみ!
時間あったら高校にも顔出せたらいいな
 
 
携帯の充電切れたら嫌なのでこのへんでっ
 
20120914

0 Comments >

Scroll
to Top