2013/11

山形旅行記

週末に山形へ行って参りました( ^ω^ )

目的は、湯治と人生初の日本海を拝むため
あと、美術実習でプレゼンしたロマネスク建築を生で見るために =3

夕飯はいろりで(^○^)
海鮮うまし!


寝る前には土地の苺ワインをば。
ワイン苦手だったけど、赤以外なら飲めるようになってきた〜♪
ロゼとか白とか!
そういえばボージョレーも解禁ですね(^^)

朝は露天風呂を最初から最後まで独占出来て幸せでした(*^^*)

んで、初の日本海ー!

なんだか荒々しい波
泳いだら死にそうですね

行くつもりなかったけど行ってみた水族館が案外楽しかった 笑


くらげ保有量が世界一らしい




あとは教会の中のマリア像

日本にひとつの黒いマリアです。


天井のヴォールトとパイプオルガン


小さい秋みつけた。




20131126

0 Comments >

一番大切な人は誰ですか?


っていうドラマを、昔見てました。
多分私が小5の頃かな?
いまいちわからないけど、とにかく結構昔の秋で、ちょうど今頃だったのではないかと思います。

見始めたきっかけは本当に些細なことで、当時大好きだったポルノグラフィティが主題歌を担当していたから、とかその程度のことだった。
あとは、その頃読んでいた雑誌のモデルさん(小林涼子ちゃん)が出てたこととか。
その雑誌に出てるモデルで可愛いなって思ってた三人衆(ガッキー、岡本レイちゃん、丹羽ミキホちゃん)の中に彼女は入ってなかったけど、まあでも親心?で何となく見てました。

そのドラマは、離婚した前妻と今の妻との間で揺れる中年男性の葛藤を描いたような、なんとなく心温まるホームドラマだったような気がする。いまいち覚えてないけど。
宮沢りえがとにかく美人で、何話目かでポルノのサウダージが流れて、おおってなった。あとは牧瀬里穂が鬼平犯科帳を読んでて…話の内容がいまいち思い出せない。

別れた二人が情熱的なキスをするシーンがあって、なんだかそこだけは物凄く印象的で忘れられなかったりします。
私が寂しいときどうするんだった!?ってシーン。

だから何だと言われれば、何でもないのですが、急に思い出して、なんとなく書き残しておきたくなったので。

一番大切な人は誰ですか?


おわり


20131114

0 Comments >

Scroll
to Top