2014/10

Zao

こないだの日曜日、蔵王に行ってまいりました。

昼飯を食いに行こう!とお声掛けいただき、街中でなんか食べるんかな〜と思ったら、車を一時間以上走らせ、蔵王へ。
氏が、人生で食べたなかで一番美味いと語るお蕎麦を頂きました。


私のは山菜そばで、相手のは鴨そば。
名物は鴨そばらしいんだけど、私はどうも鴨肉が得意でないので。

人生で食べたなかで一番かはわからないけど、美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
そのあと足湯して、地元のデイリーヤマザキで売ってる蔵王チーズソフト食べて、また車で移動。
個人的にはそばもだけど、このチーズソフトに大いに感動しました!


遠刈田という地名らしい。よく知らなかった。


次に着いたのは、名前は聞いたことのある、みちのく湖畔公園(だっけ?)
最終日のCoKoフェスタを思いがけなく楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))
ココっていうのは、コスモスとコキアのことらしかった。時間がなかったので、コキアはゆっくり見られませんでした。
コスモスは10本まで摘めるってことで、摘んできました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そして、ここでもソフトクリームを食らう。今度はそばソフト!


ちょっと灰色がかってますね。
店員さんに聞いたら、40種類ぐらい味があるということ。近場にあったら制覇したかったなー。
でもこういうソフトクリームってだいたい高い。遠出とかで浮かれてるから買っちゃうけど。

楽しかったです〜♪


20141022

0 Comments >

Scroll
to Top