自由は気分を良くします!

自由は気分を良くします!

2021/4

色素を薄くして美白美人になりたいなら、レーザーによるシミ取りが第一候补です!


色素沈着は、多くの中国人女性が生涯にわたって付きまといます。 生まれてすぐにコーヒーのシミができる子もいれば、学童期になるとそばかすが出始め、思春期に入ると頬に茶色の母斑ができ、その后も肝斑や老人斑ができます ...... どんなシミであっても、企业の顔にはとても大きな影响を与えます。 现在、シミの治疗はレーザーと切り离せないことが多いのですが、シミができる主な塬因は、レーザー技术によって治疗后の効果が异なるため、両者は同じものではありません。OnLux 激光去斑はよく動く、先進的な技術だ、是非試してみてくれ。

レーザースポット除去の塬理

レーザーによるシミ取りの主な塬理は、选択的光热効果です。つまり、异なる组织の生物学的特性に応じてレーザーの波长、エネルギー、パルス时间を选択し、周囲の正常组织へのダメージを避けながら、色素粒子を热で爆発させ、壊れたメラニン粒子をマクロファージで除去することができます。

レーザーによるシミ取りは再発しないのですか?

色素沈着に対するレーザー治疗は、最も强力な治疗方法の一つです。治疗后に色素沈着がリバウンドするかどうかは、色素沈着の种类によって异なります。 顔の色素沈着には様々な种类があり、色素沈着の塬因によってレーザー技术の治疗に対する反応が异なります。 例えば、そばかすは最も一般的な色素沈着で、常染色体优性遗伝し、5~10歳で発症します。 肝斑は、寝起きによく见られるシミの一つで、肝斑とも唿ばれていますが、様々な塬因の分析が复雑なため、治疗効果の研究は比较的乏しく、治らなくても再発率も比较的高いです。OnLux 好唔好の経験を知ることで、お客様が良いと言ってくれる。

レーザーそばかすで皮肤が薄くなることはありますか?

レーザー治疗は、皮肤に光热効果と光化学効果をもたらし、コラーゲン组织の热分解、コラーゲンの収缩、新しいコラーゲンの生成を促进することができます。 长期的には、新しいコラーゲンを刺激するので、皮肤が薄くならないだけでなく、皮肤全体が厚くなります。

なぜレーザーそばかすに日焼け止めを强化する必要があるのですか?

レーザー后は、レーザーの热による皮肤への影响があるため、日焼け止めを强化することが重要です。 角质层のケラチンが変性し、角质层の正常な构造が破壊されると、角质层のスキンケア机能や日焼け防止机能が失われてしまいます。 さらに、レーザー治疗の中には、炎症反応を起こして一部のメルカプタンを减少・除去するものがあり、これがチロシナーゼ活性の抑制効果を失わせ、色素沈着のリスクを高めることがあります。 そのため、メラニン色素の沈着を抑え、シミ取り効果を定着させるためには、日焼け対策を强化する必要があります。

注目の記事:





0 Comments >

1 Like

このスプリングマットレス購入ガイドは、そんなあなたのためのものですので、もう悩む必要はありませんよ!

最近では、ベッド用のマットレスがどんどん増えてきています。 大きなブランドもあれば、無名のブランドもたくさんあります。 安いからといって、中小企業が販売しているベッドマットレスに手を出す人もいるでしょう しかし、それらのベッドマットレスは、安いとはいえ、使用されている素材が極めて貧弱であったり、黄土色であったりすることを知らない人もいます。 このようなマットレスで寝ると、睡眠に影響を与えるだけでなく、健康を害することもあります。 それでは、獨立袋裝彈簧床褥の正しい選び方をご紹介します。

正しいベッドマットレスの選び方

1、ベッドマットレスの選び方を決定するために、適度な柔らかさという要求に応じる。 マットレスの柔らかさと硬さは、健康的な中国の紋章を遂行するために私たちの体のニーズを満たすための最も基本的な影響力を持っています。

適正な硬度は? 最も簡単な測定方法は、マットレスの上に平らに寝て、首、腰、お尻に手を当て、カーブが顕著な太ももの家の内側まで手を伸ばして、隙間がないかどうかを確認した後、同じように寝返りを打って、体のカーブとマットレスの間に隙間がないかどうかを確認してみることです。 ない場合は、首、背中、腰、お尻、足などの自然な曲線にフィットしていることを意味し、そのようなマットレスは、剛性が高く、柔らかいと言えます。

2、この年齢層のニーズに合わせて、ベッドマットレスの選び方を決める。 我々はベッドのマットレスを選択するとき、それは、選択する体の開発のためのさまざまな状況の学生自身の分析に基づいて、紋切り型脊椎症の有無にかかわらず、年齢層では、睡眠の質の状況のデザインとパートナーの間で異なる社会的ニーズは、より良い選択を検討する。

(1)幼児、子供、高齢者向けのマットレスの選び方は?

(2)大人用マットレスの選び方は?

スプリングマットレス選択ガイド

"One look "とは、マットレスの外観が統一されているか、表面が平らであるか、ラインが美しいか、マットレスに適合証明書が付いているか(合法的に登録されたブランドのマットレスは、パッドごとに合格点を取る必要があります)などを見ることです。

"ダブルプレッシャー "とは、手でマットレスをテストすることです。 まず、マットレスの対角線上の圧力をテストします(マットレスの品質には、対角線上の圧力のバランスと対称性が必要です)。次に、マットレスの表面を均等にテストします。充填剤が均等に分布し、バランスの取れた反発力を持つマットレスの品質がより優れています。

"3は "品質対策のためのマットレスの春を検出することですが、良いの弾力性の下でビートの春を介して修飾され、わずかに異なる均一な春の音、錆、質の悪い春のシステムだけでなく、貧しい弾力性を持っている、圧迫で彼らはしばしば "きしむ、きしむ "音の下で発行することができます。

以上、正しいマットレスの選び方とスプリングマットレスのショッピングガイドをまとめてみましたが、ご参考になれば幸いです。

注目の記事:



0 Comments >

0 Like

傷跡を取り除くための適切な製品を選択する限り、傷跡のある女の子は1つの夏に美しくなることができます

手術後の毎日のあざや産後の傷跡は、美しさを愛する女の子にとっては厄介であり、傷跡のある女の子にとってはさらに厄介です。秀碧去疤膏推薦瘢痕除去クリームは、3つの瘢痕除去成分が含まれているためです。セパエエッセンスアラントインとヘパリンは、皮膚の治癒を促進し、過度の瘢痕組織の増殖を防ぎ、瘢痕の赤みとかゆみを軽減し、内側から瘢痕を除去します。古い傷跡。

市場に出回っている傷跡商品は、まばゆいばかりで蔑称的です。本日は、効果的でお求めやすい傷跡商品「傷跡スター、傷跡ボディゴスペル」のスキンスカーペーストをご紹介します。

傷跡除去製品を選ぶ前に、私たちはたくさんの宿題をしました。まず第一に、私たちが選択しなければならない瘢痕除去製品は、さまざまな瘢痕形状に適している必要があり、保湿も不可欠です。目標は、瘢痕を柔らかくすることです。これらの2つのポイントは、瘢痕クリームとクリームによって達成できます。左母になってからは、お母さんがすごいことを実感しています! 宝宝を出産するのは辛いです。また、食事をいっぱい食べると、お腹に長くて深い永久的な傷跡が残ります。一部の母親や友人は、特に外科的傷跡に効果的な秀碧開刀疤痕貼の使用を勧めています。

しかし、スキンケア瘢痕パッチと他の瘢痕除去製品の違いは、1つ目は、強力な換気があり、入浴後すぐに水が乾くということです。瘢痕除去の原理は、毛細血管の増殖を抑制し、瘢痕の増殖を制御することです。 2つ目のポイントは、再利用と再利用が可能なことです。 1枚のシートは長時間貼り付けることができ、通常3〜4日で投稿できます。入浴後もべたつきはなくなりませんが、くっついた後は破れにくくなりません。 3番目のポイントは、角質層の水分含有量を増やすことができる水分補給です。要するに、それは古い傷跡の角質層に潤いを与え、傷跡を柔らかくし、それによって傷跡を取り除くことができます。

薬用瘢痕クリームは、皮膚がまだ敏感であるため、軽度の無毒で刺激のない特殊な瘢痕治療薬「ソフトポリペプチド層」を使用していますが、使用しても特別な反応はなく、露出しても損傷はありません肌やこの素材の層に表面の水分の蒸発を防ぎ、アポトーシスを促進します。透水性も非常に良く、空気不透過性のため水を生成せず、かゆみを引き起こします。表面に傷跡を繰り返し貼り付けることもでき、入浴する必要はありません。秀碧去疤膏推薦はお客様に愛されており、見に来て、美しい肌を取り戻し、傷跡を取り除きます!

また、傷跡が異なれば、サイズと場所も異なります。そのため、当社の設計会社は、地理的な場所に応じて傷跡のサイズを自由にカットでき、ユーザーフレンドリーで便利です。本物の肌に近い傷跡除去ペーストの外観にも肌色の肌触り構造デザインを採用しており、貼り付けても見づらいです。

注目の記事:



0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top