自由は気分を良くします!

自由は気分を良くします!

2021/6

煙を出さずに家でバーベキューをして、より健康的に食べるにはどうすればいいのか!?



私の場合、北国では夏の好天は年に3ヶ月しかなく、その後は秋物のパンツを履く時期になるので、天気の良い日には毎回、バーベキューやビールなど。在家燒肉遅い時間になると、道路脇でバーベキューをしている人がいて、近所の人に迷惑をかけてしまうこともあります。 食べたり飲んだりした人が興奮して、誤って他の人に迷惑をかけてしまうからです。

違うことを考える。 実際に家で焼肉を食べることができ、簡単に欲求を満たすことができます。 オーブンでも揚げ物でもOKです。 食べることに貪欲で、休みの日にラムローストを作ることはないという。 冷凍ラム肉ロールは、冷凍庫から出して1時間近く経ってから、ちょっと切りづらいし、厚すぎるし、味もしっかりしていて、とても美味しかったです。 あはは、口の中が油でいっぱいになってしまいました。 外には手切りの5kgのラム肉が巻いてありました。加工用の5ドルは薄すぎました。 しゃぶしゃぶのカットが薄すぎる。 この焼肉は本当に食べにくい。

マトンには豊富な栄養素が含まれており、企業の弱点や経営者の栄養不足、人々の文化のために、彼らは強壮剤のようなものです。 羊肉は高カロリーで、伝統的に秋から冬にかけての寒さや強壮のための重要な影響力のある食べ物の一つとして扱われてきました。よく羊肉を食べることで、不足している気を利かせ、中国の血行を促進し、寒さを防ぐ能力を高めることができます。

家庭でのバーベキューの作り方、煙を出さずに健康的に食べる方法、脂っこくない方法を紹介します。

レシピ;子羊のロースト、材料:子羊のロールケーキ、調味料1袋

一手間かける;ラムロールを中華室で約1時間冷凍する。

ラム肉をカットして、ビニール袋に入れる。

ベーコン用の大きな赤いソース、クミンをそのまま袋に入れて、手で揉んでソースを吸い込ませる。 好みに合わせてソースを選び、他の材料は省く。

約30分間マリネすると、肉が柔らかくなり、美味しくなります。

天板にオーブンシートを敷き、小さなピーマン2個を横にして焼きます。

オーブンを230度で15分予熱する。

オーブンの時間や温度が異なるので、カツはすぐに焼きあがるので注意が必要です。

ヒント:肉を薄く切りすぎると美味しくなくなるのでお勧めしません。

注目の記事:





0 Comments >

2 Like

教育用タブレットの充電キャビネットは、充電技術の効率性にもっと注意を払うべきです!



タブレット充電キャビネットは、企業社会の様々なシーンで活用されていますが、その中でも教育管理業は最も人気があります。 これは、タブレットコンピュータが教具として教師の教育や研究の分野に入り始め、中国のスマートクラスルームの歴史の発展をさらに進め、私たちの現代のデザインクラスルームの実践教育内容をより面白く、便利にしているからです。 プロの教室では、多くのタブレットコンピュータが使用されているため、タブレットlaptop charging cart for schoolsキャビネットで充電し、集中的に保管する必要があることは避けられません。 充電キャビネットメーカーが家庭用教育用タブレットの充電キャビネットについて語ってくれましたよ。

1.教育用タブレットの充電キャビネットはより安全に

タブレット型コンピューターである充電キャビネットは、教室に置かれ、ほぼ毎日、先生や生徒と接することになります。 爆発、投棄、衝突などがあれば、間違いなく重大な事故になります。 これは確実に重大な事故を引き起こし、非常に悪い影響を与えます。 そのため、教育用タブレットの充電キャビネットは、製品の適合性、アンチダンピング、アンチバンピングの詳細を完全に把握する必要があります。 また、充電時にはインテリジェントな電源管理システムが必要であり、さまざまな安全な充電保護システムが使用の安全性を確保します。

2.教育用タブレットの充電キャビネットは、充電技術の効率にもっと注意を払うべきです。

個人用のタブレット充電キャビネットとは異なり、教育用のタブレット充電キャビネットは使用頻度が高く、複数のクラスで共有されることもあります。

3.教育用タブレットの充電キャビネットは、メーカーのサイズに注意して購入すること

充電キャビネットの教育用タブレットPCは、教育局が集中入札で調達しています。 基本的に、1バッチの需要は数百から数千という膨大なものです。 買う側としては、メーカーを選ぶ際にサイズや容量に注目したいところです。 やはり、小さなメーカーの出荷スピードでは、サプライサイクルの中でタイムリーに納品することはできないでしょう。

注目の記事:





0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top