自由は気分を良くします!

自由は気分を良くします!

2021/8

中国・台湾・香港・マカオで売れているケア用品の女神たち!



スポークスマンの数や海外ショップの数が多いブランドをご存知ですか?

答えは「天元突破」です。

チキンエッセンス」という言葉は、滴雞精功效中国では比較的知られていませんが、台湾ではよく知られています。

丸ごと1羽の鶏を丸1日かけて蒸すことで、鶏のエッセンスを抽出する「鶏のエッセンスドリップ」は、妊婦さんの負担を軽減するだけでなく、思いやりと愛情のある企業の製品設計・製造を体現しており、徐々に文化的な習慣として浸透していきました。

現代技術の進歩、特に健康や食の安全性の重視、利便性の追求により、滴下式チキンエッセンスは多くのブランドが登場しています。滴雞精推薦台湾の代表的な鶏肉の落とし物に「天元香」がありますが、家庭では女性にも親しみやすいように「鶏肉スープコンプレックス」にアレンジする必要があります。

天元突破」ブランドの成功は偶然ではない。 Facebookで人気を博して以来、台湾の地方市場、香港、マカオ、台湾、そして広州へと徐々に広がっていきました。 このブランドは中国社会で広く認知されただけでなく、最終的には海外で最も多くのショップを持つ人気ブランドとなった。 また、台湾、香港、マカオのすべての女神が愛用しているチキンドロップ製品でもあります。

"滴雞精功效の最新TVCMには、Lin Chi-lingが起用されており、Lin Xinru、Charmaine She、Big S、Fan Weiqiなど多くの女性有名人が推薦しています。 "Tian Yuan Xiang "は、食品企業の安全性に焦点を当て、台湾の健康番号の許可の分析を渡すことができるだけでなく、中国の国家の税関サービスの開発を持っている輸入品の検査とテスト検疫担当者の資格に関連して、生産心、サプリメントの平和の。

"天元香 "は、現地のメディアから「女性の食の強壮剤」「女神の健康食品」と呼ばれています。 これには理由がある。 チキンエッセンスのボウルは、自分で調理しなくても、チキンエッセンスがすべて保持されています。 重くならずに余分な油脂をろ過して体をケアし、水を加える必要もなく、水で温めたり、電子レンジで加熱して焼いたりすることができれば、オフィス環境でも体に便利で、現代の女性の職場での栄養補給ニーズにぴったりです。

妊娠・出産は、女性にとって人生の重要な瞬間であり、幸せはあらゆる温もりとケアによってもたらされます。 コーヒー1杯分の値段で手ごろな価格のトニックは、妊娠中の女性のためのオーダーメイドのセルフケアです。

注目の記事:




0 Comments >

0 Like

海外不動産投資:米国の不動産に投資する際に考慮すべき4つのポイント!



1.訴訟リスク対策

牛熊市米国の不動産に関心のある外国人投資家にとっては、非常に多くの不動産が存在する一方で、訴訟リスクも大きい。 米国で投資を行う場合、まず知っておかなければならないのは、不動産投資家にとって世界で最も訴訟リスクが高い国だということです。

2.資産保全戦略の策定

長年にわたり、私が知っているほとんどの人は、自分の資産を保持するために有限責任会社を使用してきました。 多くの人にとって、居住地や自国での個人所得税の状況に応じて、この方法がより効率的な構造となっています。

村屋按揭しかし、米国の不動産業界では、自分の資産を確実に守ること(誰かがバナナの皮で滑って、投資額をすべて回収するために訴訟を起こされないようにすること)は、間違いなく関心事です。 それに合わせて計画を立てます。

米国税申告書の記入

米国での投資を予定されている方は、確定申告が必要となります。

非居住者の投資家には様々な形態があり、税務上の取り扱いも異なる可能性がありますが、IRSに惑わされないようにする必要があります。

海外物業投資国によっては、確定申告をすることが任意であったり、しない人がいたりして、誰も本当の意味で追跡できないこともありますよね。 アメリカではIRSの方がずっと重宝されています。 アメリカのIRSが心配されるのは、他の国の多くの人が自分の国の税務当局を心配していないからです。

しかし、すべての行動が正しく合法的であれば、IRSのことを心配する必要はありません。

4.相続税の回避

外国人として米国の不動産に投資すると、相続税が発生する可能性が高く、死ねば米国政府にほとんどのお金を持っていかれてしまいます。

第4の課題は、米国における相続税とその回避方法です。

もしかしたら、彼らの家に住んでいて相続税がかかるかもしれませんし、私たちの戦略に従って相続税がかからない国に移住するかもしれませんが、アメリカの納税者でなくても、相続税を払わなければならないのです。 あなたは死んだ。

いつ死ぬかもわからないのだから、正しい死に方をすることが大切なのだ。 米国の納税者であれば、「Uniform Estate Tax Credit」により、一生使える数百万ドルの遺産税控除を受けることができます。

しかし、米国の納税者でない場合は、死亡時の手当はかなり低くなります。 数万円の話である。

素敵な賃貸物件があれば、相続税の対象になります。

注目の記事:




0 Comments >

0 Like

子宮腫瘍以外に、超音波アブレーションで治療できる疾患はありますか...


超音波アブレーションとは、放射性物質を含む超音波を体内に浸透させて病気の部位に到達させ、高い熱電効果を起こして切除し、治療するものです。

超音波アブレーションは、子宮腫瘍の治療において、腫瘍を小さくして症状を改善するために用いられることが多い。 子宮腫瘍などの悪性腫瘍以外にも、超音波焼灼術で治療することができますが、重要な要素は何ですか? 超音波焼灼療法は固形がん以外の疾患にも適用できますか?

子宮腫瘍の他に、超音波アブレーションで治療できる疾患はありますか?

超音波アブレーションとは、人間の細胞に合わせた高粘度の集束超音波を用いて、特別な標的部位に焦点を当て、運動エネルギーの集中効果によって焦点部位を一瞬で高温にし、病理組織が凝固壊死を起こすようにして、アブレーションの目的を達成するものである。

超音波アブレーションは、子宮腺筋腫、子宮腫瘍、肝癌、肝転移、乳房線維癌、乳癌、骨腫瘍、膵臓腫瘍、腎臓腫瘍、悪性軟部組織腫瘍など、様々な固形ラインの良好な腫瘍を治療することができます。 応用分野は比較的広いです。 しかし、超音波アブレーションには、コントロールできないほどの高血圧、頭蓋脳損傷事故の既往、心筋梗塞の既往、膠原病結節の既往、下腹部の放射線治療の既往など、禁忌事項があります。

超音波アブレーションの治療効果はどのようなものですか?

超音波アブレーションの重要な治療特性には、画像監視、精密さ、フィットネスのランダムな動き、制御可能な治療、完全な治療という5つの大きな要素があります。

Color Doppler Ultrasound System

画像監視とは、治療の全過程を超音波監視装置でリアルタイムに監視することで、実際の治療結果をタイムリーにフィードバックすることができます。 精度は、治療中のリアルタイムモニタリングシステムにも反映されており、ターゲットエリアに集められた熱は正確に病体を破壊することができる一方で、横断された体やターゲット県の外側にあるすべての正常な構造物は簡単には損傷しません。

超音波アブレーションのランダムな動きは、室内空間におけるフォーカルポイントとそのカメラモニタリングのランダムな動きに反映されます。 制御された治療は、画像からの即時のフィードバックに反映され、医師は治療計画プロトコルに即時に調整を加えることができます。 完全な治療を行うためには、体積の小さい悪性腫瘍体に対して完全なアブレーションを行うことができるかどうかが鍵となります。

超音波アブレーションは広い範囲をカバーしており、特に悪性腫瘍の治療に効果があります。 この治療法は、ダメージが少ない、副作用が少ない、費用対効果が高い、リアルタイムのモニタリングシステムがある、全身に均一な量を使用できるなどの利点があり、一定の治療的利用価値があり、患者は自分の病状に応じて選択を行うことができる。

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top