grow old with you

grow old with you

2021/9

入院保険に加入しなければなりませんが、その理由をお話しします。


保険に加入する際、多くの人が見落としている主な市販の保険の一つに入院医療保険がありますが、なぜでしょうか? 医療保険に似た償還型であり、またこのお金が必要だとは思えないので、消費になります。 もう一つの理由は、消費者向けの保険であり、1年、キャッシュバリューなし、払い戻しなし、死亡保障なし。

門診保險

まず、入院医療保険とはどういうものなのかを理解することから始めましょう。 病院医療保険は健康保険の一種に分類され、一般的には短期の医療保険であり、現在市場に出ているすべての自動車保険会社の大半は、医療保険の数百万に満ちており、コンテンツが非常にカラフルであることを保証します。 入院医療保険とは、率直に言って、入院した場合に保険金が支払われる営利目的の保険であり、必要な条件は入院であり、一般的に入院医療保険にはどのようなサービスが含まれるかというと、1.

1.入院後7日間の外来診療費、この外来診療は入院に関連したものでなければならない、発熱や風邪の外来診療を感じた後、消化器系の理由で入院した場合、この外来診療費は払い戻しの対象とはならない。

2.回復後30日間の通院費、つまり回復後30日間は民間の保険でカバーされます。

3. 入院期間中の医薬品の費用。 ほとんどが輸入医薬品と自己負担額の一部をカバーしており、がんも掲載している会社もあります。 薬の注文や宅配など、心血管専門の薬剤サービス。

4.入院期間中の外科的治療(例:レンズ)。 心血管ステントなどが保険適用されます。

5.Icuの治療費

6.救急車の費用

各社ともスタイルが大きく異なりますが、基本的にはすべてのサービスがそうです。 また、自動車保険会社が公開しているグリーンチャンネルのサービスは、認められなければなりません。 グリーンチャンネルサービスとは、グリーンチャンネルの医療保険サービスのことで、わかりやすく言えば、自分で「スカルパー」を探すのと同じサービスで、数百円の入院医療保険でも専門家登録を楽しむことができます。 数百ドルの入院医療保険があれば、専門医登録、権威ある専門医の手術、権威ある専門医の病床を利用することができますし、自動車保険会社の中には、海外の医療サービスを押して、本当にVIPなサービスを楽しむことができます。

国民の医療保険には多くの制限があります。例えば、償還率は一般的に70~80%です。第二に、スタートラインがあります。北京を例にとると、外来診療のスタートラインは1800元ですが、1800元程度しか償還されません。第三に、医薬品の償還が制限されています。国民医療保険のカタログに掲載されている医薬品のみが償還され、一部は自己負担となります。また、輸入医薬品はすべて自己負担となります。

医療保険約款と医療保険約款は矛盾していますが、非常に補完的な関係にあります。 医療保険約款では、商業サービスの医療保険が対応することは難しく、商業サービスの入院医療保険では、基本的な医療サービスの医療保険が対応することはできません。 その第一は、重大疾病保険の意味や機能を理解していないお客さまが、一生涯の重大疾病保険に加入することではなく、払い戻し可能な市販の保険に加入することです。

安価な入院保険は、医療へのアクセスの難しさに本当に対処することができます。 医療機関へのアクセスの難しさ。 小規模事業者向け保険の実用的な価値は、「持つ価値のある事業者向け保険」であることです。

相關文章:

醫療保險報銷住院治療.門診.生育的報銷范疇及報銷比例

5つの記事を読めば、医療保険のことがよくわかります。

入院日要件のある医療保険? このような一般的な医療保険のノウハウをすべて知っていますか?

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top