おつかれさまでした。



忙しい日常に、大事なものに気付かされたり、


ゆっくり過ごせた休みの日に、ホントの自分に向き合えたり、


日々充実しすぎて、感謝であります。



2018.11.03


ほんっっっと、ステキな1日でした。


めちゃくちゃ濃い1日だったので、アップするのは腰が重いですが、、、


気が向いたら書き始めるね♡


0 Comments >

0 Like

Zona△△△



ホントは誕生日当日に祝ってくれる予定が、台風で延期になったバースデーディナー♡





夜景の綺麗なゾーナで、ディナーをご馳走していただきました♡



こういうお店、普段全く来ないから全然慣れないし、食欲旺盛なワタシにはペロっと食べてしまうコース料理だけど、やっぱり特別感あって、ステキな時間を過ごせました◎


料理もホント美味しかったし♡



料理も食べ終わったところで、サプライズでケーキが登場!


ヤられました~♡(笑)




(、、、めっちゃ嬉しそうやん自分。笑)



ちなみにこの日のためにヘアセットしようと思って、念願のあかりんのサロンにも行くことができました♡


すっごくワガママなオーダーを叶えてくれて、ステキなヘアセットありがとう^^



(「にじゅうななっ」ってやってるトコロ↓笑)



いよいよアラサー!


1段1段、ステキなオトナになれますように。



0 Comments >

0 Like



(たとえ話でも良くないハナシかもしれないけど、)


大地震が起こったり、いきなり刺されたり、隕石が落ちてきたり、病気や寿命だったりで、明日死んでしまうとしたら。


、、、って考えただけで、今日一日を、少し大胆に行動することができる。


いつか買おうと思っていたハイブランドのバッグをクリックひとつで買ってしまったり、いけないいけないと頭で分かっていることに一歩踏み込んでみたり、絶対恥ずかしくて言えないようなことも真っ直ぐに伝えることができたり。


それが、良くも悪くもどっちに転んだとしても、、、


結果、人生のひとつの選択としては、「良かったこと」になると思う。


(良い意味で)どうせいつか死ぬんだから。常に思い切ったことをしよう。



やーーーっと6月にTOKYO行ける予定が組めたー♡


仕事にも、自分にも、大切な人たちにも、もっともっと上手く時間を使えるニンゲンになりたいなー。


自分に残ってる時間があとどのくらいなのか分からない分、最近すごく考える。


病んでるとかじゃなくて!


何を考えながら、何に時間を使うのかは、きっと大事なこと♡



0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top