2016/6

書くこと



アタマの中が色んなことでゴチャゴチャしてしまうとき。


その時々でとりあえず書き留めておいて、見返しながら整理することって大事なんだろうなーと、ふと思った。




良いことも悪いことも、タイセツなこともどーでもいいことも、好きなことも嫌いなことも。


ぜーんぶ、ね。





スクラップノートでも作ろうかな。


ただ書き留めておくだけで、色々と整理できそうな気がする。




、、、モンダイは、三日坊主(笑)


まあ無理のない程度に、整理していこう。



0 Comments >

0 Like

sale!!!



フィフスが1dayセールしてるー♡


どーでもいいんだけど、どーでもよくない(O型あるある)、仕事服をポチポチしたよ。



元値安いのに、そこから更にセールだから、ホント激安!


安くて使えるtitivateよりも安くなってる、今がチャーンス△△△


あとは作りや質がどうなのか(モデルさんがやけに可愛い人多いから、そこが結構不安)、届いてみないと分かんないけど、、、


またレポしまする。うむ。



3 Comments >

0 Like

イマノキモチ。



本でも書けるんじゃないかってくらい、色んな出来事と感情が降りかかってきたココ1ヶ月(笑)


一時はどうなるかと思ったけど(今のところ、誰も死んでないのが救い)、そろそろクライマックスに差し掛かってきたところ。


終わりって考えるとラクに聞こえるけど、ホントはイチバン大事なところ。


そして先は、まだまだ長い。


終わりがくるのかどうかも、実際のところは分からない。



だけど信じることにした。がんばることにした。




ビョーキと向き合えば向き合おうとする度、「こうなりたくて、こうなったワケじゃないし」とか、「育った環境も自分の過去も、今更忘れることも変えることも出来ないし」って、ネガティブな言い訳しか出てこなくて、考えるだけ落ち込んでしまった。


そんなことで落ち込んでしまうくらいなら、


何も手につかないくらい悩んでしまうなら、


この先で誰とも一緒にシアワセになれないのなら、



一生ひとりでもいいと覚悟した。


ひとりでも、それが自分にとってはシアワセなんじゃないかとも考えた。



いつものポジティブ思考が変にはたらいて、ビョーキを誤魔化そうとしてたとき、、、


何の偏見も持たずに、一緒に悩んでくれた人がいた。


本音をぶつけられて、本音で返してくれる人がいた。


動けないワタシ以上に、ワタシのことで行動してくれた人がいた。



「最近よく会うから」とか、「昔からのトモダチだから」とかじゃなくて、人間としての関わり方がデキる人たちに救われた。


だから全部吐けた。ぶつけられた。


「自分」が、少しだけ分かってあげられた。




ビョーキに気付いて(っていうか気付かされて)、自分が分からなかった自分のことも色々と見えてきた。


こう見えて、人間関係を築くのがすっっっごくニガテで、基本ストレス(笑)


っていうか、人に興味がなさすぎる×(髪型変えたレベルの変化も全然気付けないし)


悲しいね。


でもそこは、自分が自分でいるために飲み込んであげようと思う。


人とは違うものを見てる証拠だし、イイ意味で違う考え方をしてるのかもしれないし。(ほらまたポジティブ)




何を信じて、何を必要とするか。だね。


、、、なんか宗教っぽくなっちゃったけど(笑)




離れていくものや失うものもあるのかもしれないけど、本当にタイセツなものをこの先大事にしていけるのなら、単純にそうすればいいと思った。



あとはただ、信じて努力するだけ。



0 Comments >

2 Like

ダイヤホログラム



この間、ネイル商材を仕入れに行ったとき、ずーっと気になってたプティールのダイヤホログラムをゲット♡!



これ、敷き詰めてキラッキラにすると、めっちゃ可愛いのーーー♡♡♡




※画像はお借りしたイメージ画像デス。



幸枝のフットで施術したときも、ほんっと可愛くて♡(写真無いんかい)


敷き詰めるのも、コレまたタノシイのだ。



オーダーお待ちしております^^



0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top