2018/4



(たとえ話でも良くないハナシかもしれないけど、)


大地震が起こったり、いきなり刺されたり、隕石が落ちてきたり、病気や寿命だったりで、明日死んでしまうとしたら。


、、、って考えただけで、今日一日を、少し大胆に行動することができる。


いつか買おうと思っていたハイブランドのバッグをクリックひとつで買ってしまったり、いけないいけないと頭で分かっていることに一歩踏み込んでみたり、絶対恥ずかしくて言えないようなことも真っ直ぐに伝えることができたり。


それが、良くも悪くもどっちに転んだとしても、、、


結果、人生のひとつの選択としては、「良かったこと」になると思う。


(良い意味で)どうせいつか死ぬんだから。常に思い切ったことをしよう。



やーーーっと6月にTOKYO行ける予定が組めたー♡


仕事にも、自分にも、大切な人たちにも、もっともっと上手く時間を使えるニンゲンになりたいなー。


自分に残ってる時間があとどのくらいなのか分からない分、最近すごく考える。


病んでるとかじゃなくて!


何を考えながら、何に時間を使うのかは、きっと大事なこと♡



0 Comments >

1 Like

MAISON DE REEFUR × HANRO



モヤモヤを断捨離で解消したーーーい!ってことで、昨日の夜はせっせと衣替えしてました。


まだ夜は少し寒いからアウター類納めちゃうのに迷ったけど、おかげでかなりスッキリ~♡


ときめかない服たちは、ZOZO買取に出す分と、古着屋さんに持って行く分と、処分する分に分けて。


どっさり減ったから、また新しい服買いに行かなきゃ♡←



リーファーとハンロのコラボキャミ、久々にノドから手が出るほど欲しいやつ!



さすがにインナーにこの値段出したことないけど、、、×


買えても買えなかったとしても、運命の一品ってことで♡



0 Comments >

1 Like

お久しぶりです。



放置してしまうくらいに忙しい日々を送っておりました×



まず仕事。


先月から残業ピーク!


みんなどのくらい残業頑張ってるんだろー?


そのくらいで弱音はいてちゃまだまだだなって叩かれてもいいけど、ワタシは40時間が2ヶ月続いただけで精神的にヤられそうになりました×



そして究極にこだわりすぎている結婚式(笑)


(たぶん)一生に一度ということで、家族にはもちろん、自分にもゲストにも記憶に残るものってなんだろう?って考えたとき、色んなモノが溢れすぎて、、、


結婚式についてはまだ日にちがあるから、今から動けている分気持ち的に助かっているトコロはあるんだけれども。



そしてまさかのマイホーム説。


コレに関しては土地も無い現状からのスタートなので、思い通りにいかないことばかりで×


夢にまで出てきて、うなされちゃうほど(笑)



そんなこんなでココ数日、体調を崩してしまいました×


しかしお仕事山盛りな月曜日は待ってくれなくて、トイレから出たくなかったけど会社には行かなきゃいけなくて×


日本人はホントに頑張り屋だと思います←



何にしても、努力で全てはなんとかなると思ってる!


どうにか出来ないのは、努力が足りてないせいだと分かってる!


だったらさっさと行動しろよーってトコロなんだけど、やっぱり好きと思えるモノに囲まれて自分になれる時間があってこそ、人って頑張れると思うから、、、



、、、そろそろ東京行きたいデス♡ふう。



0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top