ナマケモノ。

レポートレポート!むーりー!
わたしは寝たいよ。
ね、まみ!??
しかもプリントないよー
プリントの管理の悪さ。
三枚じゃだめですよね笑
どうしよう、笑

スイッチ入りません( ̄▽ ̄)

助けて( ̄^ ̄)ゞ

ところでライヤーゲーム?始まったよ

こんな時間にいいテレビしよるっ。



てかりかたん happy birthdayよ★
うちの大事なりかたん。
おめでと!
お祝いしなきゃ\(//∇//)\
会いたいよーう( ̄^ ̄)ゞ笑


さーて。
まみたすに寝たら友達やめるって言われたけ
がんばるわ。笑

友達やめられたらたまったもんじゃないわ。笑
うちの大事なまみたす。


じゃあまたねー










4 Comments >

16 Like

疲労感。

いま疲労感半端ないですし。
昨日の牛若楽しかった( ̄▽ ̄)
昨日のねこまたぎ×うれしたのしやメンバーはノリがよかった
昨日は10人もいたからね!

てか
青木はお誕生日おめでとう!o(^▽^)o
写メだいぶ前のだけど。
19だけど還暦って言われる青木
これからも長生きしてねー笑



ただうちは

眠すぎた。


後半まじで寝てました( ̄▽ ̄)

わたしはもう年です
体力不足です
わたしどこでも寝れるみたいです

あー化粧しなくちゃー準備しなくちゃー( ̄▽ ̄)

夜たのしみだっ




3 Comments >

23 Like

成人式だよー

昨日成人式だったあー★
めっちゃいろんな人と会えたし
めっちゃ楽しかった(・◇・)/~~~



写真たくさん撮ったーけどめんどくさいからまとめてみた!










三和以外もー




みんなお疲れ様ー!
まだまだたーーくさん山ほどあるけどキリがないからこのへんで。(・◇・)/~~~
また気が向いたら載せよー




同窓会も楽しかったよー(・◇・)/~~~





にしてもみんな中学のときと比べると大人になったよね、いろんな意味で!笑


まあ楽しかったからいいか♪( ´▽`)

もうこんな機会ないね。さみしい。


また機会あったら是非遊んでねー( ̄▽ ̄)
それでは。


3 Comments >

15 Like

ねむ、。

ねむーい。今日成人式よー( ̄▽ ̄)めっちゃ眠い。
いまさっき5時半から着付け行ってきてー
今さっき帰ってきた( ̄▽ ̄)

あと二時間ぐらいあるけどほんま眠いー

たすけてーねれないよー( ̄▽ ̄)

オールからのこれはまじ鬼。笑
振り袖くるしー( ̄▽ ̄)笑


でもまあ楽しかったからいいの( ̄▽ ̄)

でも眠い。。

こんな早いのうちだけだろな。

3 Comments >

9 Like

おはよーございます

いまカラオケから帰ってきた♪( ´▽`)
楽しかったー★
いつめん笑
もう何回行ったかね、ほんま!


でも何度行っても飽きないよー!
ま ぶ だ ち _φ( ̄ー ̄ )



2012年になりましたねー今年もよろしくお願いします!


咳ってどうやったら止まるのー???
教えて。_φ( ̄ー ̄ )





4 Comments >

16 Like

2011

やばいー2011年が終わっちゃうー!
早いな一年、、
今年はねー。
めっちゃいろんなことがあったわあ(・◇・)/~~~
さすが20歳って感じヽ(;▽;)ノ

いいことも悪いこともいっぱいー
でもとにかく遊んだなー

楽しかったのかなー

でもなんかやっぱりどこかさみしいわ。笑

まあそろそろ大人にならなきゃねー
まだまだうちは子供!


来年はちゃんと自分の道決めなきゃねー。
いつまでもこんなんじゃだめよねー
まあ口だけになりそうだからあんま書かんとこ。笑


いまおばあちゃんち向かってますー
いつも通り年末はばあちゃんち(^з^)-☆

のんびりできるの幸せー

ゆっくりしよっと。

あきらも一緒に来れたらよかったねー来たいっていよったのに笑


今ばあちゃんちおるけどほんとは
ガキ使見たいけど
我慢して紅白みてるー
ガガ様見たいよー
まだ出んのん?まだ?千正夫?
早くガガ様だしてや?

楽しみ!

よいお年を!

3 Comments >

18 Like

メリークリスマス

今日は。クリスマス ★メリークリスマス!


みなさんよいクリスマス を送ってますでしょうか。
まあ今日はこれからですよねー(^-^)/

昨日イブは楽しませてもらったわ!
今日も楽しもう!(^-^)/
2日も遊べるなんてね、♩贅沢ってやつですね。

バイトも休みもらっちゃってね。
ありがたい。てかむしろ店自体休みになっちゃってね。

まあただ風邪心配だな。




でも今日がちでしんどそうだたヽ(;▽;)ノみんな最近風邪気味
やっぱ冬は風邪ひくねー寒いもんね

うちものどが若干痛い!

まあ全然元気だけど(^-^)/
風邪気をつけてー。


今日はガトーショコラ作ると。
女子力女子力ー

最近女子力のなさ半端ないー
でも治らんー口悪いしー
女捨てとるーって言われるしー
間違ってないけどね。もうどうしても一生治らん気がする笑

自分でいう時点でアウトーヽ(;▽;)ノ

でもこんなうちと遊んでくれてみんなありがとー(^-^)/
なんか最近いろんな人に感謝ー(^з^)-☆
なんか恩返ししなきゃね。


今日まみに会いに行かなきゃね♩
楽しみ!

26どうするかね(^з^)-☆
楽しみ!
楽しみがいっぱいー

まあ寝ますーおやすみ!

5 Comments >

21 Like

Scroll
to Top