毛穴・ニキビの悩みを防いでくれるスキンケア!!!



こんにちは、みいたろです!
みいたろ×ライスフォース


今回は、わたしも気になっている
毛穴・ニキビの悩みを防いでくれるスキンケア、
ライスフォース【アクポレス】
ご紹介します!!!(^ν^)♡


これからの季節、暑くなると
毛穴とかテカリとかニキビとか。。。
肌の悩みが増えるんだよね(;_;)
だから、ちょっと楽しみ!!!♩


こちらは、1週間のスターターキット★
なんだか、普通のスターターキットより
豪華な品ぞろえ。。。!!!
みいたろ×ライスフォース

これを1週間使ってみたいと思います!!ヽ(=´▽`=)ノ


使い方、順番はこんな感じ★

まず、クレンジングウォーターで
メイクオフしちゃいます!!!

みいたろ×ライスフォース


コットンに含ませて、、、
みいたろ×ライスフォース

とってもサラサラでベタつかない!!

よくオイルとかは
ニキビの原因になったりするって聞くけど
これは名前の通り、水みたいな
サラサラなテクスチャーです(^ν^)★


メイクオフしたら、次は洗顔!!
アクネソープ★

みいたろ×ライスフォース


泡だちが良くて
弾力のある泡で肌の汚れを
落としていきます(^ν^)
みいたろ×ライスフォース

みいたろ×ライスフォース

洗い上がりは、さっぱり!!!
つっぱる感じはほとんどなし。
余分な皮脂も洗い落してる感じが分かるよーーー!!!★


次は、クリアローション★
みいたろ×ライスフォース


こちらもコットンで
拭き取る感じで優しく優しく。。。♡
みいたろ×ライスフォース

角質が厚くなりがちな、
小鼻やあごは丁寧に。。。らしいです!!!ヽ(=´▽`=)ノ

このローションもさっぱり!!!
変にベタベタしないのが
やっぱりいいのかな??♩
でも、きちんと潤い感はあるよー!!ヽ(=´▽`=)ノ


次に、オイルコントロールエッセンス★
みいたろ×ライスフォース

これは、気になるテカリや毛穴を
しっかりケアしてくれるから
Tゾーンはしっかりめに。。。!!!


そして、潤いにフタをする、
モイストバランスミルク★

みいたろ×ライスフォース

こちらも、ベタベタしません。
これからの季節にオススメ!!!


最後に、ニキビを防ぐために
アクネスポッツクリア★

みいたろ×ライスフォース


透明なジェルで
塗った後も分からない!!!
だから、1日中いつでもつけてOKだよん★
みいたろ×ライスフォース


気になるニキビ部分に
クルクルっと馴染ませるよ。。。
わたし、最近こめかみ部分にできちゃったの。。。(;_;)笑
みいたろ×ライスフォース


クルクル。。。なおれー!!!
みいたろ×ライスフォース




手順はこんな感じ(^ν^)♩

初めて使った感想は、
やっぱり全体的にサッパリめ!!!
余計な油分がないから
嫌なテカリとかもないの。
でも、ちゃんと潤いはあって
肌はモチモチだよーーーヽ(=´▽`=)ノ


毛穴なニキビ、テカリなど
これから気になるなあ。。。
なんて方はぜひ、アクポレス スターターキットを
使ってみてくださいっ★



わたしも
1週間後が楽しみだなーーーっ!!!ヽ(=´▽`=)ノ



このコンテンツは[PR]です。

11 Like

白い歯で ニコニコ笑顔の素敵女子★!



こんにちは、みいたろです!
みいたろ×Pearl White Pro EX


4月に入って春到来っ!!!★
新しい出会いの季節でもありますよねヽ(=´▽`=)ノ

そこで、やっぱり気になるのが
【第一印象】。。。!!!

笑顔ニコニコなひとは
誰から見ても素敵に見える。。。♡

しかも、笑った口元から
キレイな白い歯が見えると、更に好感度up!!!
清潔感も出るし、印象かなりいいですよね!!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*


そこで、今回わたしがオススメするのが
自宅で簡単に続けられる
歯のホワイトニング、
薬用Pearl White Pro EX
でございますヽ(=´▽`=)ノ★!!
みいたろ×Pearl White Pro EX


歯医者さんなどでするホワイトニングって
かなり値段も高めですが。。。
それがお手軽に自宅で出来ちゃうなんて、かなりイイ!!!笑

中身は、こんな感じ★
みいたろ×Pearl White Pro EX


左から、
薬用パールホワイトプロEX
パールホワイトプロシャイン
ホワイトニング専用歯ブラシ


ホワイトニングの仕方は
とっても簡単っ!!!♡


まずは、
パールホワイトプロシャイン(歯磨き粉)で
普段通りに歯磨きします!!!

みいたろ×Pearl White Pro EX

みいたろ×Pearl White Pro EX



口をゆすいでから
次に、パールホワイトプロEXを数滴、
歯ブラシに垂らして
歯、全体に力を入れずに念入りに磨きます★

みいたろ×Pearl White Pro EX



最後は、口をゆすいで完了!!!★
めっちゃ簡単!!!笑( ̄▽ ̄)


え、これだけでいいの?的なね。笑


しかも、説明書に
自分の歯の白さチェックする表もあるの。笑
みいたろ×Pearl White Pro EX


わたし、薬用Pearl White Pro EXを使う前は
D4〜D3のレベルだったんだけど
10日間ほど毎日使ってるんやけど
ちょっとずつD3の歯が多くなってる気がするし、
白くなってる気がするのーっ!!!ヽ(=´▽`=)ノ♩


みいたろ×Pearl White Pro EX

やっぱり、ニコニコ笑顔って素敵やし
歯の白さってほんと
清潔感出るから大事!!!


4週間後とか、
めっちゃ気になるから
今もずっと使ってるよーーー★!!


しかも、定期コースにすると
毎回、歯ブラシと薬用パールホワイトプロシャインが送られてきて
衛生的やし、毎回購入する手間が省けるからいいねヽ(=´▽`=)ノ



毎日、食事をしたり、飲んだりすることで
どうしても歯は黄ばんでいくから
ホワイトニングって
やっぱり継続していくことが大切だよね!!!

わたしも、続けていくっ!!!★
みいたろ×Pearl White Pro EX



ぜひ、みんなも白い歯で
ニコニコ笑顔がチャームポイントな
素敵女子になってくださいねーーー!!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*



このコンテンツは[PR]です。

6 Like

プラセンタで乾燥知らず!モチモチうるうる肌!!



こんにちは、みいたろです★
みいたろ×フラコラ


ここ2ヶ月くらい、
ずっとプラセンタ エクストラクトを使っている。。。

みいたろ×フラコラ



朝起きたときに
肌のしっとり感が違うのを
実感。。。

それにね!!!
ザラつきもなくなってるのーーー!!!
潤ってる証拠だよー!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
みいたろ×フラコラ



最近、ほんとに
ベースメイクのノリが良くて
ピタっと吸いつく感じ★!
みいたろ×フラコラ


毎日ファンデーション塗るのが
楽しみなんだよね(^ω^)

わたしは、毎朝晩
洗顔後にプラセンタ エクストラクトを塗って
化粧水、乳液、クリームの順番にケアしてるよ★!

プラエク塗ったあとに
化粧水塗ると
とってもモチモチになる!!!o(≧ω≦)o

ほんとにずーっと使ってます
みいたろ×フラコラ


プラセンタ原液なのに
30MLと
たくさん入ってるから
ケチらずに使えるし、

プラセンタのニオイも
わたしはそんなに気にならないから
オススメですo(≧ω≦)o★!


まだまだ乾燥が気になる季節!!!
プラセンタ エクストラクトで
乾燥知らずの
モチモチうるうる肌になっちゃいましょーー!

みいたろ×フラコラ






このコンテンツは[PR]です。

10 Like

肌のトラブルが気になる方にオススメ(((o(*゚▽゚*)o)))!!


こんにちは、みいたろです!
みいたろ×フラコラ


プラセンタ エクストラクト、使い始めて1ヶ月くらい経ちました


みいたろ×フラコラ

これ、プラセンタエキス100%原液の
美容液なんだよー!!!
贅沢。。。(@ ̄ρ ̄@)笑



使い方は、とっても簡単!!★

洗顔後に、プラセンタ エクストラクトを適量とって
肌になじませるだけ!!!

無色透明なサラサラの液体だから、すぐに肌に馴染んぢゃうのヽ(=´▽`=)ノ
みいたろ×フラコラ


あとは、いつも使ってる化粧水や乳液をつければOK★


肌の透明感やハリ、弾力
肌のザラつきなどなど
肌のトラブルが気になる方には特にオススメ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

私も、ハリや弾力
気になってるんだよねー。笑(@ ̄ρ ̄@)

でも、プラセンタ エクストラクトを塗ると
ほんとに肌がしっとり。。。★

スッピン率も高くなってます。笑
みいたろ×フラコラ


それに、この季節特有の
乾燥なんかも気にならないの。

いつもなら鼻とかカサカサなったりするんだけど
なってないの!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


肌しっとり滑らかな感じになっていくのを
ぜひ体験してみてください★!

みいたろ×フラコラ



わたしも、使ってみて
肌のトラブルが減ってきてるし
まだまだ
続けてみようと思ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

みいたろ×フラコラ






このコンテンツは[PR]です。

5 Like

肌を剥がさない、塗るだけの角質ケア



こんにちは!みいたろです。
みいたろ×タカミスキンピール


【スキンピール】を使い始めて
約1週間経ちました。。。


みいたろ×タカミスキンピール


【スキンピール】ってゆうのは
肌を剥がさない、塗るだけの角質ケア。


毎日、洗顔後に
スキンピールを適量塗って
3分待つ。。。!!!
※これが、タカミスキンピールの美肌ルール★!
みいたろ×タカミスキンピール


肌に馴染む時間が、3分なの。

それから、普段の
化粧水と乳液、クリーム塗る。

それを1週間、続けてみました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ピーリングしてるってゆう実感はね、全くない!笑

でもね!!!

徐々に気になっていた
肌のザラつき、乾燥が改善されてきて

肌の触り心地が
違ってくるのを実感。。。★!(((o(*゚▽゚*)o)))


何より、いちばんは
化粧ノリが
ほんとに良くなったーーー!!!
゚+。*(*´∀`*)*。+゚

みいたろ×タカミスキンピール

みいたろ×タカミスキンピール


下地×パウダーだけでも充分!!!
毛穴がそんなに気にならない。笑

みいたろ×タカミスキンピール

化粧するのが
とても楽しみになってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

こんなに楽なピーリングが
家で簡単に出来るってすごいねー!!!★


【タカミスキンピール】は中身や容量そのままで
新価格になって、
より継続してお肌のケアを
出来るようになったんだってー★!

みいたろ×タカミスキンピール



ぜひ、お肌に悩みのあるひとは試してみてくださいね!o(≧ω≦)o


キレイな肌になって
春からの新生活を楽しみましょー
みいたろ×タカミスキンピール




このコンテンツは[PR]です。

3 Like

家で、自分で、簡単に!ピーリング!!



こんにちは、みいたろです!
みいたろ×タカミスキンピール


今回は、東京 表参道にある美容皮膚科【タカミクリニック】の
【タカミスキンピール】
ご紹介します!(*゚▽゚*)
みいたろ×タカミスキンピール


そう、今回紹介するのは
美容皮膚科の方が開発した、ってゆーところが
ポイント!!!★

みなさん、【ピーリング】って聞いたことありますか?

肌のゴワつき、毛穴の詰まり、テカり、ザラつき、繰り返し出来る肌荒れ。。。

これらは、角質層の乱れが原因らしいんだけど
その乱れを整えて正常な状態にしてくれるもっとも有効な方法が、
【ピーリング】なんだって。


わたしも以前、皮膚科に行ったときに
ピーリングって言葉を聞いたことがあって。

でも、わたしの中のイメージしてるピーリングって
肌を剥がす、ダメージがありそう。。。って感じだった。笑

しかも、皮膚科に行って
治療してもらうってイメージだったし。

でも、この【タカミスキンピール】
家で、自分で、簡単に!!
無理なく毎日続けられるピーリングなの。
みいたろ×タカミスキンピール


。。。もちろん
肌も剥がしませんよ。笑

使い方は、洗顔後
スポイトで適量を手に取って
みいたろ×タカミスキンピール

みいたろ×タカミスキンピール


あとは顔全体に広げて
なじませる!!!★
ザラつきや、トラブルが気になる部分は重ねづけしてね!

で!!!
肌に馴染んだら
3分おいて!!!d(´ω`*)
みいたろ×タカミスキンピール


この3分は、
スキンピールが角質層の隅々に行き渡るまでの時間で、この時間が肌をきれいにするかどうかの大きな差なんだって!!!

3分後、いつもの化粧水や乳液をつけてOK★!


なんかね、次の日とか
肌がしっっとり。。。
続けてるんだけど、
日に日にしっとりして
肌が滑らかになってるのが実感出来るよ(*゚▽゚*)!!


みいたろ×タカミスキンピール

しかも、美容皮膚科の開発したものだから
安心して使えるんだよね。。★!

それに、毎日続けてもらえるように
中身の処方と容量は変わらず、値段が新価格になったり

スポイトなども使いやすくなってるので

お財布にもお肌にも優しくなってるのが嬉しいね!笑

家で簡単に本格的なピーリングができるので
ぜひ、みんなも試してみてくださいね!




このコンテンツは[PR]です。

5 Like

肌がもっちり、潤う美容液★



こんにちは、みいたろです!
みいたろ×フラコラ


乾燥が気になる季節。。。

そんなときにオススメの
肌がもっちり、潤う美容液
【プラセンタ エクストラクト】
ご紹介しちゃいまーす★!
みいたろ×フラコラ


なんと、プラセンタエキスの原液なの!!!
プラセンタエキスって
肌を保湿してくれることでもすごく人気の成分★


みいたろ×フラコラ

それが、たっぷり
30mlも入ってます!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

スポイトで、使う分だけ
適量取れるよ~!!
みいたろ×フラコラ


テクスチャーは、
結構サラっとしてて
いやなニオイも少ない~!!!

みいたろ×フラコラ



わたしは、
スチーマーで肌を保湿したあとに
このプラセンタ エクストラクトをつけてみたよっ★
みいたろ×フラコラ


サラッとしてるのに、
肌に伸ばしていくと
すごく潤うーーー!!!
しっとり。。。って感じ!
みいたろ×フラコラ


嫌なベタつきもなく、
ただただしっとり。。。
肌が落ち着く~って感じなので、
ベタつき苦手なわたしも使えたよっ★

とっても保湿効果があると思うから、
これからも使ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

プルプルな潤いたっぷりの肌で
乾燥する冬も乗り切りましょーーー!!!


みいたろ×フラコラ



このコンテンツは[PR]です。

8 Like

使って実感!!!滑らかな肌触りにワクワク★


こんにちは、みいたろです!
みいたろ×IBUKI


先日、【IBUKI】のスターターキットに出会ってから
使い続けています。。。★!


みいたろ×IBUKI



ほんとに、
毎日スキンケアするのが楽しみになるくらい
滑らかな肌触りにワクワクしてます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

みいたろ×IBUKI


洗顔は、もう洗面台へ仲間入りしております★笑
みいたろ×IBUKI

洗い上がりが、つっぱらないんやけど
きちんと洗顔されてる感じが好き!

保湿液と美容液は、
ちゃんとライン使いで
続けております((* ´艸`))
みいたろ×IBUKI


保湿液のトロトロ感が
すごく肌が保湿されてる!って実感するし、

何より美容液が
やっぱり滑らかさを
より一層引き出してる気がします★!

洗顔、保湿液、美容液を
ちゃんとライン使いすると
ほんとに、しっっとり。
もっちり。滑らか。。。!


潤ってる。。。って
毎日体感してます!((* ´艸`))
みいたろ×IBUKI


そして、肌本来の調子が良いと
メイクのノリもすごく良くなるね!★

肌の凸凹が滑らかになってる気がします!!
みいたろ×IBUKI



新発売の商品なので
まずはスターターキットがあるのが嬉しいねっ★


お試しでも、たっぷり試せる量があるのでぜひ。。。!
みいたろ×IBUKI



今ならモニター募集で
スターターキット試せます((* ´艸`))





このコンテンツは[PR]です。

8 Like

目指すのはストレスやダメージにゆらがない【なんでも来い!】の肌!


こんにちは、みいたろです!
みいたろ×IBUKI


今回は、11月1日に発売されたばかりの
資生堂 【IBUKI】が無料で試せる
スターターキットのご紹介です((* ´艸`))


こちらが、【IBUKI】
スターターキット★
みいたろ×IBUKI


中には、洗顔フォーム、保湿液、美容液の3種類が。。。
みいたろ×IBUKI


何だろう、こーゆう初めてのスキンケア商品を試すときの
ドキドキ感とワクワク感。。。((* ´艸`))笑


まずは、洗顔フォーム★
みいたろ×IBUKI


匂いがすごく良い感じ!
ふんわり甘くて、優しい。。

洗顔のクリームが滑らかで
泡立ちもいいし
洗い上がりもつっぱらなかった!

次に、保湿液★
手に取るとこんな感じ。
みいたろ×IBUKI


少しトロっとしたテクスチャーで
保湿されそうなイメージ。
何より匂いが、これまた良い★
肌にのせて馴染ませると
グングン入っていく感じ。
しっとり!!!!


そして、最後は美容液★
みいたろ×IBUKI


わたしが使って一番ビックリしたのがコレ!
肌に馴染ませる前と後で
肌の触った感じが違う。

なんかね、
美容液の膜が肌を包みこんで
滑らかな肌にしてくれる感じ。。。
ベタつかず、サラっとしてるのに滑らかなの!!!

しかも、朝起きてからも
その状態が続いててビックリしたよー。

初めて使った感想は
素直に【続けたいかも!!!】
みいたろ×IBUKI


【IBUKI】のコンセプトは

仕事やプライベートで忙しく
生活環境などによる、
肌あれや毛穴の開きで
気になる、肌の凸凹。。。

そんな、肌の凸凹に着目したスキンケア。

目指すのは、ストレスやダメージにゆらがない
【なんでも来い!】の肌。



実際、わたしもストレスや忙しくてお手入れ不足だな。。。って思うことが多い毎日( ; ; )

【IBUKI】を使って
こんなに肌が滑らかになるんだ!!って感動したよー( ; ; )


だから、このスターターキットを最後まで使ってみる予定★
みいたろ×IBUKI


今なら、モニター募集をしていて、
このスターターキットが
無料で試せるみたいなので

今の肌に悩みがある。ってひとは
ぜひ!発売されたばかりの
【IBUKI】を無料のスターターキットで試してみてくださいね!


みいたろ×IBUKI


滑らかさに感動してくださいっ!!!((* ´艸`))


使って実感!!!滑らかな肌触りにワクワク★




このコンテンツは[PR]です。

19 Like

愛用♡フェイスパウダー。


こんにちは、taroです♩


最近、デコログさんから
キャンペーン企画で頂いた
フェイスパウダーがめっちゃ優秀で
もらってから普通に毎日使ってるので
ご紹介しちゃいまっすヽ(=´▽`=)ノ♩


それがこちら!

Girling♡♡

クリアタイプと、
ナチュラルタイプ
2種類あるよんヽ(=´▽`=)ノ

ほんまつい最近ブログでもupしてたので
覚えてるひともいてるかな??♩


このフェイスパウダー
ほんまにめっちゃええのん!!!(笑)

粒子細かいから、
薄づきでサラッとしてるし
一度付けると長時間キレイなまま♡


どの時も、毎日どっちか使ってる♩♡



ほんと化粧したら毎回。(笑)

taro的に
透明感やツヤ感が欲しかったり
ナチュラルにしたいときは
クリアタイプを使って、

しっかりめにmakeしたいときや
マットな質感、色むらカバーしたいときは
ナチュラルタイプ<使う感じで

なりたい肌で、選んでるよん♡

お肌のコンディションって
常に変わったりするし
調子いいときは透明感あるクリア!
赤みが目立つときは
カバー出来るナチュラル!
ってねヽ(=´▽`=)ノ♩


どっちのパウダーも
毛穴レス!!!の効果がすごい♡
ほんとサラサラで
毛穴目立たなくなる(∩´∀`∩)

それに化粧下地に、
フェイスパウダーのみでも十分やから
厚塗りにならないから
時間がたってもヨレないんだよね♩

たろ、ずっとリピート買いしてた
フェイスパウダーがあったんやけど
今はGirlingばっかり★(笑)

関西帰ったときも
フェイスパウダーはこれ持って帰った♩

in新幹線。(笑)
バタバタやったから、
化粧下地にナチュラルタイプのみ!
これでもう十分キレイになる♡


みんなもぜひ、
試してくだされーーーヽ(=´▽`=)ノ





このコンテンツは[PR]です。

更新通知をトル

22 Like

Scroll
to Top