LLP17(ネタバレあり)

7月10日、仙台ずんだライブいってきやした(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのサンプラザホール。
アーティストさんたちの間では、小さな武道館と呼ばれているとか。

今回の席は前から6番目くらい?
前回はさいアリの2Fだったんだけど今回は1Fで、前回とはうってかわってaikoちゃんの表情もとてもはっきり見えました(^^)

最初、オープニングでゆったりと『Aka』が流れて、んんん?ってなったけど、予想通り一曲目は『明日の歌』(*^_^*)


以下がセットリストです。


1.明日の歌
2.透明ドロップ
3.キスする前に
4.愛の病
5.秘密
6.横顔
7.そんな話
8.卒業式
9.夏服
10.あなたを連れて
11.Smooch!
12.染まる夢
13.舌打ち
14.Loveletter
15.遊園地
16.ジェット
17.君の隣
18.距離
19.星物語
20.赤いランプ

【泡のような愛だった】の曲は大体予想通りだったとして(『サイダー』は歌うだろう!と思ってたけど…)夏服、横顔、すむーち、星物語、赤いランプとか、センスよすぎた(o^^o)
わかさんときゃーきゃー言いながら跳ねてました。


前情報なしに購入した白のライブTシャツは、唯一ブラックライト?で光るシロモノ!
前回も配られたザイロバンド(名前合ってるかな?曲にあわせて光るリストバンド)がたまたま赤で、『Aka』の時にめっちゃ光ってて、当たりだったんだよね。
なんか持ってるのかも\(^o^)/

即興曲のときにも、誕生日アピールするファンとか記念日アピールするファンとかいなくて、一発で出来てよかった…
トークもキレキレだったし最高に楽しかったし、やっぱり行ってよかったです(。・ω・。)

永遠の28歳(笑)いつまでも元気に頑張ってください!
aikoちゃんだーいすき!今回も泣きました!!

誰かが鼻歌であの雲の向こうまで
笑い飛ばしてくれますように。




(私の誕生日もついでにアピール)


2014.07.15

0 Comments >

Scroll
to Top