今年の抱負


>
> あけましておめでとうございます。
>
> 今年もよろしくお願いします。
>
> ってことで絶滅危惧種りょうすけでございます。
>
> りょーさんに聞きましたが日本では年間約118トンの衣類が捨てられているみたいで、その中で再利用されるのが約2割。
>
> 企業がどんどん売るために訳のわからない流行を作り、それを足浮いた奴ら、僕らが買う。
> そんで、飽きたら容赦なくゴミ箱へぶちこむ。
> そんな訳のわかんねぇ、からくりを色んな角度から見定めて、ぶっ壊す方法論を築き上げることが今年の目標で。
> なんか規模がでかいし、僕自身全然わかってねー・・・。
>
> 生き方が服に出てる人、生活感や人生観が滲み出てる人が「かっこいいんだ」って思ってます。
> 古着をリメイクしたり、他にはないだろう新しいお馬鹿加減、面白さを地道に模索していきながら、
> そんな「絶滅危惧種」な「絶い」人達が自分の周りにはびこって、一人一人考え方、生き方その都度違うと思うけど、その人達と同じテンションで侵食していければいいなと凄く思います。
>
> まだ、頭の中の言葉をうまく表現出来てるとは思えないけど、僕が思う絶滅危惧種とはそういう人達です。
>
> 去年、沢山妥協して出来なかったことがある。
> しょーもない理由で、でも。
> それを当たり前にやっている人達がいる。
> 僕には何が出来るだろう。
>
> なんかやってみると影響力なさすぎてて、人との意志疎通ができてなかったりとか色々あって、やってること完全に滑ってるし、糞なんじゃねーのかと思う。
> でも、もろともせず面白いことをやってる人達っていっぱいいて、すごく参るし困る。
> だから本当に難しいな、凄いな、会ってみたいなと思う。
>
> 中途半端なのか、ちょっと出来ているのか、それすらわからない。ってゆーかそーゆー微妙な部分は自分にしかわからない。
> サボってんのか?そーじゃあないのか。
>
> 夢を持って貧乏して一生懸命やろうとしてる人のものなら、良さが分からなくても見てみたい。
> と思わせたい、
> 物や事じゃない、心をうつような生き方を見せる。
> そのために命を削って何かと戦いたい。
>
> そんなこと出来んのか、お〜い!!!言い過ぎじゃないか?お〜いっ!!!!!!
>
> いやー、いっちょやったりますか!?
>
> ってことで、初売りは5日!!!
> よし、
> 「5日は冷蔵庫に酒があるから一杯飲んで酔っぱらって気分良くなっちゃって別にそんな欲しくないもんまで買っちゃう?初売りっ!!!」
> しますかっ!!!
> んで、やりたい人は書き初めね。
> 来ていただいたお客さんにも今年の抱負を書き初めにてその想いをぶちまけて貰おうじゃないですかっ!!!!
> って作戦ね、あとスマブラしたり乳首晒したりまぁなんやかんややってきましょー!!!ねじゃ、そーゆー訳で。今年もよろしくぅっ☆ミ
>
> 絶滅危惧種 りょうすけでした

2 Comments >

15 Like

Scroll
to Top