ニキビに悩んでいる方必見!!

  • 作成日:


洗うだけてニキビを予防できちゃう、ワンステップニキビケアの【FIRST CRUSH】をご紹介いたします^ ^


アユ×ファーストクラッシュ


ファーストクラッシュ3-in-1は、
★洗顔
★保湿
★トリートメント

の3つがこれ一つでOKなんだそうです!


アユ×ファーストクラッシュ



使い方

①メイクをしている場合は、クレンジングで落としてから使用します。
まず、ぬるま湯で顔を軽くぬらし、
ファーストクラッシュ3-in-1をさくらんぼ粒大を手にとり顔全体に
広げ優しくマッサージするようなじませます。
(泡は立たないです)

アユ×ファーストクラッシュ

②その後ぬるま湯でよく洗い流します。

※洗顔後の化粧水や乳液は必要ありません。


肌を滑らかにしたい方にお勧めのプラスアイテムが、
【ファーストクラッシュ スムースクリーム】です☆



アユ×ファーストクラッシュ


ファーストクラッシュ3-in-1使用後に肌が完全に乾いてから、真珠大を手にとり顔全体に優しくなじませます。


私が使用してみての感想は、
ファーストクラッシュ3-in-1をまず使用してみて思ったことは、
とても香りが爽やかで柑橘系の大好きな香りでした。
これなら癒されながら洗顔ができます。

化粧水や乳液が必要ないのでとても楽です(^-^)

洗いながら保湿もトリートメントもしてくれるので洗顔後、
肌がつっぱるなんてことはなかったです。
そして、肌が白くなった感じでした。

次にファーストクラッシュ スムースクリームを使用してみて思ったことは、こちらもとても香りが良いです!私の大好きな香りです(*^^*)

お肌に付けた直後は、ベタつくのかな?と心配でしたが、あっという間にお肌に浸透していくのが分かり、どんなに重ね付けしてもスッと馴染んでくれます♪

しっとり感はあるのに、触った感じサラサラです(^-^)

私はベタつくタイプが苦手なのですが、これは本当に理想のクリームでした!!


こんな簡単なお手入れだけで、何故ニキビケアができちゃうの?と思いますよね。

ニキビの原因は余分な皮脂と毛穴の詰まり。

アユ×ファーストクラッシュ

ファーストクラッシュ3-in-1は、角質柔軟成分(サリチル酸)が入っていて、古い角質を取り除いてくれます!

8つの天然植物成分も入っていて、お肌をしっかりと保湿してくれるんです^ ^

アユ×ファーストクラッシュ

着色料は入っていなくて、オイルフリーです。

これなら、忙しい朝や疲れて帰ってきたときでも、簡単にお肌のケアができちゃいます(≧∇≦)

クリーム状で泡立たない洗顔と、洗顔後の化粧水や乳液がいらないという、今までとは全く違ったお手入れ方法にびっくりしましたが、使用してみてとても楽だし、洗うごとに肌がツルツルしていくことが嬉しくて楽しみながらケアしています(^_-)-☆


アユ×ファーストクラッシュ

ニキビで悩んでいる方、返金保障もついているのでまずは試してみてください^ ^


ファーストクラッシュかなりお勧めです(^-^)!!


http://dclog.jp/sa/ayor36_fc0729_001


atGIRL_LICENSE
*今日のオススメの一品*
*飲むグラ*

Ayu

お料理やお菓子やパンなどのレシピを800以上載せています。
最近では、趣味のカフェ巡りの記事やお弁当、お菓子など手作りの記事もゆるくですが更新しています。