*きのうのdinner記事について*

  • 作成日:

きのうのdinner記事のことですが、見てくださってる方に勘違いをさせるような記事だったのか…
「旦那さんを遅くまで夕食をたべさせずにまたせているのは…ちょっと…」とコメントをいただいてしまいました。


私はLIVEで帰りが遅くなることが分かっていたので、旦那には夕食何か好きなものを食べてね!と夕食代を渡して出かけました。
旦那は、遊びに行っていて私が帰ってくる時間まで夕食をたべなかったみたいなので、一緒にファミレスで食べたのです。

疲れていたし細かいことまではブログに書かなくてもいいかなと思い、余計なことは書かずにいたのですが、あのようなコメントいただいてしまい、そのように思われている方もたくさんいたのかなぁ と思い書かせていただきました。

旦那を待たせていた。と思っていない方もそのコメントを目にしたら、そのように思ってしまう方もいるかもしれないので…コメントは消させていただきました。
すみませんm(_ _)m



当たり前ですが、自分が出かけて遅くなるときは必ず夕食代を渡して行きますし、逆に旦那が遊びで遅くなるときは私が先に食べています。

旦那が仕事で帰りが遅くなるときは、待っていて一緒に食べています。



正直このこともどこまで書いたらいいのかわからなくなり長くなってしまい…
すみませんm(_ _)m