目指せ!二重まぶた!

こんにちわ!KONOMI.です♪

突然ですが、私左目の二重の幅を広くしたいんですよ! (ホント突然w)

右目は昔、今の旦那と付き合ってる時に泣かされすぎて←いつのまにか癖つき幅が広くなったんですが、左目がまた厄介で。

自分の線が強すぎて、色々なアイテープやら試すもイマイチでした( ; ; )

が!これ!

タモキティが開発協力した【Pachicri-パチクリ-MAGICAL EYE TAPE】ってゆうアイテープ!

化粧の超上手いタモが使ってるんだったら物は試しで私も購入♪

いざ装着で、とりあえずBefore→After♪

Before(目頭からガッツリでしょ~泣。)

After!!!

やばい、これ良い!!
いつもアイテープって目頭らへんが私痛くなるんやけどならんし、ホンマについてる?って思うくらいソフトやのに接着力!

これ目をつむっても、 綺麗やねん!
アイシャドウONしても、 テープてからんしビックリの一言だよ。うん。
その画像は今からupしちゃいます!

の、前にKONOMI.が使う【パチクリ】の手順を紹介♪

1.アイライン→パチクリの順でつけます。
専用プッシャーで幅を調整。(私はプッシャーの逆を使いますw)

(元々二重の方は、自分の線よりちょっと上に)

2. テープを調整した線より上につけます。
*この時、瞼を上に引っ張る感じで目をつむります。 (まさに画像のような顔になるくらいw)

3.テープをぐっと押し込みながら、そのまま矢印の方向に向かって真っ直ぐ引き抜く。

4.プッシャーでグッグッとテープを押し込み

ペタペタと瞼を抑えてテープをくっつけさす。

5.アイシャドウはテープ後に、線より下にチップで濃いシャドウを抑える感じで入れ、ブラシで薄いシャドウをサッサッと塗る。

完成♪

閉じた感じ♪マジ自分でもビックリさ!w

バリテープしてる!って感じが嫌いでここずっとしてなかったけど【パチクリ】使ってアイテープへの思いがかわった!

見て♪これで左右対象の大きさになったー(((o(*゚▽゚*)o)))♪

慣れてきたらササッと出来るし最初は手こずるやろけど、やっぱり化粧上手になる方法って・雑誌見て日々勉強・実践して時間をかけて自分にあった化粧を見つける事やと思うから、アイテープを探してる方は是非一度試してもらいたいものです(((o(*゚▽゚*)o)))

私みたいに元々二重でも幅を広く癖つけたいって方にもオススメ☆彡

子供がおって時間もなかなか取れないけど寝かしてからが勝負よね!w

値段も1260yenで41セットとお財布にも優しいし(=´∀`)人(´∀`=)

自分のコンプレックスを克服したい、可愛いくなりたい!って思うから、夜な夜なアイテープ訓練してたりするKONOMI.でしたw

でわでわ、ここまで読んでくれてありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっとでも皆さんのお役に立てれたら幸せっす(=´∀`)人(´∀`=)

さ、私もまだまだパチクリ研究すっぞ!( *`ω´)




このコンテンツは[PR]です。

22 Like

Scroll
to Top