ニキビケア!アクネル



こんにちは、まゆまゆです!

まゆまゆ×アクネル


この季節、肌が荒れやすいし、ニキビに悩む方も多いと思います。
私もオデコに小さなニキビがいくつかできていて気になります( ; _ ; )/~~~


ということで、
ニキビケアに効くスキンケアを紹介しますね(^O^)/!


まゆまゆ×アクネル


アクネルの薬用アクネクリアローションと、AZセラム。

1番左の青い石鹸は初回プレゼントのパールホワイトスキンソープです。

早速、使い方を説明します!

まゆまゆ×アクネル


まず、この青い石鹸で洗顔!
ニキビケアで1番大事な事はきちんとした洗顔です。


毛穴の詰まり、古い角栓、余分な皮脂をとり除き、美容成分が浸透しやすい肌をつくります。


泡立てネットでしっかり泡立てて、きめ細かい泡を作って優しく洗顔

まゆまゆ×アクネル


洗い上がりのサッパリ感がとても気持ちいい~(=゚ω゚)ノ

それから、こちらのローションをコットンに含ませてしっかり保湿!
まゆまゆ×アクネル



保湿、殺菌、抗炎症成分が高配合なので、ニキビや肌あれを防ぎ、清潔な肌を保持します。

無臭で、しっとり潤う感じ☆
これだけでも充分、保湿力を感じたよ☆

それから、美容液アクネルAZセラムを塗ります!

まゆまゆ×アクネル


ニキビケアに効果的なアゼライン酸とうるおい成分が角質層に浸透し、肌を整えます!

こちらはトロンとした美容液で、少し薬品の匂いがしますが、これがニキビにすごく効きそう!!!

以上、この3ステップでニキビケア完了です!

アクネルは効果的なニキビケアのために、アゼライン酸とアゼライン酸の働きを補助する成分をバランスよく配合しているんだって!

この3ステップ(石鹸→ローション→美容液)を毎日行うことで、ニキビのできない肌サイクルをつくります!



私もニキビケアのスキンケアをいくつか使ったことがありますが、ニキビケアのものは保湿力に欠けるものが多かったなと思います。
でも、これは塗った直後から潤いを感じました(*^^*)

気になって前髪で隠していたオデコのニキビも小さくなってきましたよ!
ニキビ予防のためにもこれからも続けます(*^^*)

ニキビに悩む方、是非お試ししてみてください!
私も続けて使うので、またブログでレポートしますね(^O^)/

まゆまゆ×アクネル



このコンテンツは[PR]です。

7 Like

Scroll
to Top