【2017年福袋】Ravijourネタバレ&中身公開❤️










今年は福袋をgetしました










去年は妊娠中だった事もあり
購入しても着れないので諦めたのですが
今年はいくつか福袋を買いました









そんな今年はRavijourの福袋を購入




Ravijourの福袋は買ったり買わなかったりしてたけど
今年は購入して正解(//∇//)






袋もレース柄で可愛いー!
5000円の雑貨メインの福袋なのですが内容も満足














百貨店限定なのかな?

Ravijourの公式サイトには
コチラの福袋の記載が無かったので
購入される方はご注意を( ´›ω‹`)



気になる中身は
バスタオル
フェイスタオル
ボディーソープ
入浴剤
アロマキャンドル
ランドリー洗剤
ガウン
全部で7点入っていました

















コチラの2つはスイートベリーの香りで
左側がボディーソープ右側が入浴剤です

ピンクなのが可愛い

















そして、コチラはピーチの香りで
ランドリー洗剤とアロマキャンドルです

















アロマキャンドルは見た目も可愛くて
とてもいい香りー
















そして最後は裾がレースになっているガウンです
素材はパイル生地っぽいかな?
ウエストにリボンがあるので前に結んでもいいし
前を開けて後ろでも結べます




カラーが選べないからホワイトかブラック
どっちが来るか分からなかったけど
ブラックで良かったー







これだけ入って5000円はお得でした







Ravijour公式サイトは🔜コチラ
















お正月っていろんな福袋が出るから楽しい
スタバの福袋とジェラピケの福袋も狙っていたのですが
今年は惨敗(´;ω;`)



来年はgetしたいと思います














(*´∇`)ノ ではでは~またね










0 Comments >

13 Like

Scroll
to Top