ウェディング前撮りプロデュース📷

前撮りをプロデュースして欲しいと依頼いただき撮影した時の話を…。
2月の結婚式を終えてから写真公開って話で、ドバイモルディブ旅行記書いてるうちにだいぶ経ってしまった💦

前撮りは
イメージ決めの打ち合わせ1回
ロケハン1回
撮影📸
の流れで行いました。
理想のイメージをヒアリングして、私からもロケーションやポーズ提案など出させてもらって。

がしかし…!当日に台風直撃🌪☔️
ヘアセットやブーケを予約していたから、この日は出来る範囲での撮影をしました。
(次からは諸々のキャンセル可能日程をこちらで把握して、事前にリスケ提案できるようにしたい)
 
ブーケはリース型💐ラスティックでとっても可愛い!!私も自分のウェディングの時に、大ぶりなブーケとリースで迷ったくらい!
これは私の隠し撮りなのでドレスに葉っぱがついてるけど…カメラマンが撮る時には、プロデュース担当として、ドレスの広がりやゴミが付いてないか、新郎の手の位置なども全部チェックします。

ブーケと指輪💍
リースブーケならカジュアルに腕にかけても可愛い!!事前に決めている雰囲気もあるけれど、その場で持ち方や体の向きの提案も。
カメラマンの写真も逐一見せてもらって、ウェディングフォト経験者としてきになる点が出来るだけ少なくなるように撮影📷

これは「ドレスの裾を新郎が持ってみようか!」と提案したところ…そんなに握らないで〜!!笑
ということで、持ち方もレクチャーします。
足ひょこんもお願いして。
雨で撮れなかった場所は後日リスケをして再撮!
もっといい写真たくさんあるんだけど、旦那さまがお顔公開NGなので、キリトリできる写真だけ…!!
何気にこれがお気に入り♡
新しいプロデュースをさせてくれてありがとう!

私は結婚式も後撮りも自分でオーダー出してる方だと思うけど、時の流れもあって今ならもっとこう撮りたかった!があるから、それを踏まえて一緒に作っていきたい♡

#撮影 #ウェディング #フォトウェディング #前撮り #wedding

0 Comments >

4 Like

Scroll
to Top