シルクドソレイユのメンバーと再会♡〜ロサンゼルス/ニューヨーク旅行記〜


「今日時間あったらお茶しない?」
と、ここ東京か!?なノリで連絡が来たので
シルクドソレイユ アメリカツアーに出演中の友達と合流。
今回のニューヨーク旅行はNAOのニューヨーク公演に合わせてスケジューリングしたんだけど、公演以外で会えると思ってなかったからそういうお誘い嬉しい!
BMXのプロライダーとして活躍して、絵の才能もある、天から二物を与えられた人。
私たちのウェディングウェルカムボードも描いてもらったの♡今はリビングのアートになってる。

アメリカ中を点々とサーカスを移す暮らしとか、私たちの想像を超えた世界で生きてるNAOの話は面白いでしかない!
そもそも、BMXプロライダーの友達ができるなんて大学生の私の世界では想像も出来なかったものね、、20代でいろんな人に出会っていて良かった!

忙しいNAOとはサクッとお茶してまた公演の日に👋初ニューヨークの旦那さんを連れて街歩き。
3年前出張で泊まらせてもらったホテル
ある日休み明けに「次、ニューヨーク出張行ってもらおうと思ってるからね」って言われた時の胸の高鳴りと緊張を覚えてる。嬉しかったなぁ。


「こちらがタイムズスクエアでございます💁‍♀️」
「あちらに見えますのは、ニューイヤーカウントダウンの時に降りてくる〜」とガイドして、夜ごはんの調達に!

旦那さんに絶対食べてもらいたいニューヨークB級グルメがあるのだ!!!


#タイムズスクエア #NY #ロサンゼルス #ニューヨーク #旅行 #ブログ #旅行記

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top