夜のブルックリン探訪

ファーミングデールからブルックリンへ戻る頃には、すっかり日も暮れてしまって、夜モード🌉
午前中は町歩きができなかったから、少しブルックリン探訪をすることに。
1日大移動して、疲れにより2人とも無言になりながら、黙々とブルックリンを歩き…
半ばまっすぐ帰ればよかったかと後悔しはじめたその時…!!!
ブルックリンブルワリー🍺が見えた!!!
救世主…✨笑
少しずつお試し飲みもさせてくれて、結構満足しちゃったので2人で1杯をシェア🍺
コースターにブルックリン出身の著名人が絵が描かれていてかわいい。
🍺がしみるぅぅぅ。
ビアホールもシンプルな作り。恵比寿にあったら通ってしまうな笑

ブルックリンブルワリーの目の前にあった、ホテルのレストランが良さげだったのでここでNYラストディナーを。
雰囲気がいいからって直感でここにしたんだけど、実はデザインホテルとして人気のワイスホテルでした💡

白ワインで乾杯🥂

歩きすぎて疲れたり、無言になったり、ちょっと喧嘩モード(無言)になったりしたけど、楽しかったねー!と旅の振り返りをしながら。
もはやどんなご飯だったかの記憶はありません
(なぜならほぼ1年前の出来事だから笑)
ワイスホテルはルーフトップバーが人気みたいで、大行列!!でも、雰囲気見たいだけなんだけど…ってお願いしたら入れてくれて♡
なるほどー!マンハッタンの夜景が見えるナイスビューなのね!
行列は時間が深まるとともにますます長くなってて、人気のほどを知れました。
ルーフトップバーは、友達と連れ立ってワイワイ行きたいな〜。
すぐ側にGENICでも紹介しているウィリアムズバーグホテルもあり、ブルックリンの人気スポットをサクッと堪能!

最近東京でもいくつかできてるけど、おしゃれランドリーもあったよ。

1階がランドリーで、2階がカフェ。
どうしてもデザートが食べたい気分になって、ヨーグルトアイスを食べてNY ナイトを堪能。
次にNYに行くときはブルックリンエリアに滞在してみたいな。

0 Comments >

3 Like

Scroll
to Top