コメント返しで分かる私の色々。(誰得)

  • 作成日:
 




私も赤リップって基本似合わないですー!!!
すごく老けて見えるというか…

ベージュリップわかりますー!
ほんと、若い頃はベージュリップ命!だったのに!😂
ベージュリップ以外のリップなんてどうやって付けるの?くらいだったのに!笑(大げさ)
香りがあると気持ち悪くなったりしますよね。
個人的にリップに香りはいらない気がする🤔







そうなんですねーーー(´;ω;`) !
そうそう。暗くなると同じ道でも全く違う世界のように見えてしまいますよね。
大人になってもそうなんだからこどもなんて特にそうだろうなぁ。
Myさんも今になっても覚えてるって事は、息子も大きくなっても覚えてるかな。








わー😭同じ!
そうそう!慣れてきた頃に過信してやらかすんですよね!
全然過保護じゃないと思います。外国では小学生くらいの子なんて親が送り迎えしてるくらいですもんね。治安の関係もあったりするんだろうけど、日本もそうなっていくのかな?

わかりますー🤣
心配半分、好奇心半分でしばらく聞いてクスクスしてます😂❤️
みんな同じなんですね😂❤️






 

恐縮です( ;∀;)💕
ぜひぜひ💕
ネックレス嬉しいです😭💕
誕生日にきょろとなかもにプレゼントしてもらったんです💕

そういう気持ちのこもったものは大切にしたいので、ボロボロになるまでつける予定💕













ねー( ;∀;)ランドのイースター大好きです。
(特にトゥーンタウン!!)
残念・・・
タピオカパウダー本当オススメです!!!








むぎちゃん可愛かったです〜(´;ω;`) 💕


お迎え来てくれたの嬉しかったー!
・・・しかし
後ろからバッ!!は本当久々に心臓バクバクでした😂笑








ありがとうございます😭🙏
こちらはMERCURY DUOのものです😊!













あのお恥ずかしい恋ダンスですね?笑
にいなが覚えたいっていうから必死こいて覚えたのに私がマスターしたあれですね?笑

しかしどうやら親子そろってダンスセンスはなさそうです(        ˙-˙         )!





❤️❤️❤️❤️❤️❤️





ピックアップになってしまいましたが、
コメントありがとうございました🙏💕


コメント返しって、
通常の記事より自分のことを晒せけ出してる気がする///笑




 http://www.instagram.com/noda.hanako