2ヶ月半8kg痩せダイエット




こんばんは!







前からブログを見てくれてた方ならご存知の通り、、

実は2月からダイエットをしてて、2ヶ月半で8キロ痩せに成功したの🐷💓

といっても

去年1年で8キロ太ったから、、やっと元に戻せたというか。笑

痩せなきゃまずい状況だったからね、、



ダイエットなにをしてたかは、アメブロに書いたりしてたんだけど

恥ずかしくてビフォーアフターは載せられてなかったからこっちでは載せようと思います。。笑



デコログでは痩せた姿から、太った過去を抹消して華麗なるスタートをしようかなともしたけどw


万年ダイエッターの私らしいブログを書きたいし、少しでもみんなのやる気に繋がれたらいいなと思って!!






ダイエット内容を説明するね!


文字にすると簡単そうだし、あっけないけど実際まじストイックな2ヶ月半だよw

うち、まじでやると決めたらストイックだからあんまり参考にならないかも👽

自分はストイックの方がダイエットハイになってやる気が出るんだけど、ブログを見てくれてる方は無理ないように自己流にアレンジして下さいね!





・食事制限

最初の5週は1日800~1000カロリー以内。
6週以降は1000~1300カロリー。
炭水化物抜き。
お肉は赤みのヒレ肉など。
完食、ジャンクフード禁止。
変わりに大好きなアボカドやフルーツを積極的に食べてストレス解消。
(アボカドはカロリーは高いけど栄養満点だから良しにしてたよ)





・レコーディングダイエット

1日摂取した食事メニューのカロリーや、毎日の体重を記録。意識に繋がるから食べ過ぎた翌日などすぐ調整出来るからオススメだよ!





飲み物から、一口つまんだ物でも、これは書かなくていいや~とかはなしで😩w







アプリは、”楽々カロリー”だよ!

いきなり体重公開は太ってた時の体重がばれて恥ずかしいからまだ秘密で。。笑









・週3日〜4日のジム

ホットヨガ、ウォーキング1時間、プール、スタジオレッスンを組み合わせて1日4時間〜5時間とかジムにいたw


ここ2週間からは体重落とすというか健康目的と体のリフレッシュ目的で週2日くらいのホットヨガとプールだけだけど。笑

ホットヨガは本当に続けて良かった!体の変化が分かるし汗がたっぷり出てデトックス効果半端ない。

ジム内が写真NGだからブログに載せれない(>_<)






・半身浴

週に4日〜5日は半身浴を反復法で1時間。
これもホットヨガと同じで代謝を上げるのとデトックスで浮腫み対策!




・脚やせマッサージ

24歳になるとね、、プロの手もお借りしたくなるもんで、、笑

渋谷の脚やせマッサージ”ベリーザ”に行ってたよ!週1〜10日に1回。

まじで美容マッサージの中では1番痛いと思う。こんなアザとか出来るくらい、、





でも痛い分効果も出るからマゾ精神全開で通ってたよ。笑





あとは日々の中で、これを食べるならあれを食べる。とか意識が変わってたかな?


ポテトチップス1袋400カロリー食べるなら、同じカロリーでたんぱく質が多い赤みのお肉150g食べたい!とか。


高カロリーから離れれば離れるほど、ジャンクフードやお菓子を無性に食べたくなるけどw

それはもう我慢しか無くて、、




この画像の恐ろしさよ。。







モデルさんとか、みんな生まれつき細いって思われがちだけどそれは違くてみんなやっぱり何かしてるはずで。


食事制限や運動にしても、私からしたら我慢とか努力とかになるかもだけど

自分が憧れてる人たちはみんなそういう努力を日々の”当たり前”にしてるんだと思うんだよね。。

それならなおさら、自分も何か努力しなくちゃって。




次にビフォーアフター載せま、、、す、、( ;´Д`)




2 Comments >

60 Like

Scroll
to Top