夏の美脚ケア方法















暑くなってくると、シャワーだけで済ませちゃう日や、インナーも邪魔で薄着になりがちだけど




私は夏でも、家の中じゃ部屋着プラス加圧インナーはマスト!!





どんなに暑がりでも、特に寝るときは足のスパッツは欠かした事がありませんw





冷房とかで体が冷えやすいと代謝も悪くなりそうで嫌だし、

夏こそ足を出す洋服が多いからむくみ対策も欠かせない。。







だからこそ、足首まであるダイエットスパッツは、夏場でも欠かせないの!







持ってる中で唯一の10分丈でお気に入りの、

リンパマッサージセルライトスパッツを履いて下半身ケアをしてるよー!


















加圧で、骨盤矯正とリンパマッサージをしてくれるスパッツ!




足首まであるから、足全体をすっぽりケア出来ちゃうから夏場も変わらず重宝してる。





履くときだけちょっとキツめの締め付けなんだけど、履いたらほどよく気持ちいい程度の加圧だよ(。・ω・。)ノ








加圧トレーニング効果もあるつくりになってるらしく、

ウエスト、骨盤、太ももを吸い付くように圧力を加えてくれる❤️





このシマシマがリンパを刺激してくれるから










足に溜まりやすい老廃物が流れが良くなってむくみもスッキリするよ!









そーいえば、セブも暑くてムシムシしてたんだけどホテルではガウンにこれを履いてた。








旅先での寝巻きはだいたいこんな感じw








デニムスキニーの下にも履けるくらいの薄手素材だから、通気性も抜群で快適だよ!



ここからチェックできるよ♡

リンパマッサージセルライトスパッツ







0 Comments >

29 Like

Scroll
to Top