韓国美容健康法のよもぎデトックス

  • 作成日:












ふはー、今日も最高の快晴すぎて暑かったねw



冷えを改善しようと最近頑張ってて、ずっと冷房我慢してたんだけど


もう暑すぎて気持ち悪くなっちゃってw 昨日ついにつけちゃったよー。。



毎年GWには冷房使ってたから今年はだいぶ我慢した方、、









でも、やっぱりお腹は冷やしたくなくて体質改善のためにもとにかく『温』に気を使うようになってよもぎにハマり始めました!





これは定番かな?よもぎパッド!










ナプキンみたいな下に、よもぎのカイロみたいなのを挟んで下着に付けるタイプ。




でも2〜3時間くらいしか持たないし、

毎日、日常的にずっと付けれるのないかなぁと探してたら

ダイエットインナーでよもぎ効果を発見!!



よもぎサウナ骨盤ショーツ














ダイエットインナーは毎日履くから、それによもぎの温感効果は一石二鳥でありがたい❤️









生地に練り込まれた”よもぎ”が履いてるうちにどんどんポカポカしてきて、

『よもぎ蒸し』効果が履いてるだけであるみたい!








そもそもなんで、よもぎ蒸しが良いのかっていうと

よもぎ蒸しは韓国の美容法!!












よもぎは漢方生薬で、女性器官に直接温感を届ける事で

女性の身体の中心部でもある子宮からから暖かくなるから効果が出やすいの。





⚫︎冷え性改善

⚫︎汗をかくことで老廃物のデトックスや、美肌効果、ダイエット効果

⚫︎ホルモンバランスが整い、婦人科治療法にも。生理痛改善。

⚫︎血液循環を促進して脂肪質を体外に出す作用やムクミの解消。

⚫︎抗酸化力と免疫力をアップさせて身体の内側からアンチエイジング効果







と、

とにかく女性には見た目の美容にも、身体の健康にも、100点満点の美容法。




イメージでは岩盤浴より手軽な感じかな?










よもぎサウナ骨盤ショーツは、このよもぎ作用で履くだけで代謝が約5倍にもなるみたい!





お腹からじんわりポカポカだから、履いてて全身が暑苦しいとかっていう感じでもなくただただ気持ちいいっていう感じ!












よもぎ蒸しの効果に、

『血液循環を促進して脂肪質を体外に出す作用やムクミの解消』があるように、


体内に溜まった痩せにくくなる肥満毒素を汗&尿から一気に排出してくれるよ!





源粒ゲルマニウムと純チタンも生地に入ってるから、体温を急激にUPしてサウナデトックスに❤️❤️






よもぎの効果はもちろんだけど、

骨盤矯正としても本格的骨盤補正ショーツ。

独自技術骨盤補正レベルAAA骨盤プライヤモデル採用してるみたいだから

どんなに骨盤がユルんでいてもグッと締めあげるくれるよー!














1日履くダケで骨盤整体40回分にもなるみたい。




歩いている時、動いている時、仕事中、寝ている時、

いつでも履けて普段通り生活しているだけでいいのがダイエットインナーのメリット❤️






骨盤矯正×よもぎ蒸しで

ダイエットと美容と代謝改善を同時にケア!!




よもぎサウナ骨盤ショーツはこちらから♡