バストアップへの近道






れお水浴びしてるの見ながらベンチで森林浴気持ちよかった♡笑













今日もキャミロンパ着てたし、

夏に向けて露出も多くなるからバストアップへの近道を紹介。






引き続き愛用中のバストケアインナーのグラマジック










見た目は普通のタンクみたいだから


来客がない時の家での部屋着、上はグラマジック1枚のみの日も多い。笑

暑いんだもん。笑







もちろん服の下のインナーにも着たり、

ブラより快適だから、ブラしたくない日とかにも活躍中w 

 (そんな日、あ、あるよね?)






薄めのパッド付きだから、カップ付きキャミに近い感覚。










透けやすいかなぁっていう薄い生地や色が淡いトップスの時はキャミを中に着ることが多いけどグラマジックでインナーの代用したり。


日中もバストアップ作戦。笑










豊胸24hインナーだから、24時間ずーっと着けていられるくらい快適なのもお気に入り♡



”ただ胸を大きくする”は、私的にはあまり1番の理想ではなくて


授乳後のママなら分かってくれるだろう。


”垂れ”をどうにかしたいの!笑





ほんと、お椀状のおっぱいが理想。(遠い目)





グラマジックは人体工学に基づき開発された特殊構造で







①乳腺を刺激

②背中、ワキ、ウエスト、に流れたお肉をバストにしっかりホールドして脂肪補正



こうしてバストアップを定着、形のコンプレックスまで形状定着させるから


大きさへの悩みだけじゃなく

離れ中、垂れ中にも効果大なんだって!






ママになって、ほんとおっぱい根こそぎ吸いつくされた状態だからね。笑







まじ笑えないけど、諦めたままケアしないとこれから加齢でもっと大変なことになりそうだからケアしないと!!


ケアして損することは絶対ないからね。










普通にブラなしで寝るだけでも、重量で自然とバストは四方八方に流れてくみたいだから怖いよ。笑


寝る時には必ずバストケアインナーを付けるべし。






特にバストに悩みないとケアをスルーしがちだけど、

今の悩みがない状態がずっとキープされる訳じゃないからね。。

身をもって説明。笑









理想を長くキープするためのケアとして着用するのもオススメだよ!





しっかりとバスト周りの脂肪をホールドしてくれるから、寝てる間も重量に負けないよw






バストアップに限らずだけど、

ダイエットや美容はなんといっても継続は力なり。




毎日の着用で確実に効果へと繋がるし、変化の実感が分かるはずだよ〜!!







脂肪定着でのバストアップ方法はバストアップへの1番の近道だと思う。


流れてしまっているお肉がバスト周りにある限り、誰でもサイズアップへと繋がるはず!







エステやサプリでは全く効果が無かった方にも試してみてほしい方法。




しかも、脇肉やアンダーのお肉がバストになるわけだから

自然とそこのお肉が移動して無くなって胸は大きく、周りは細く。

と、嬉しいことだらけ♡





グラマジックは、ウエスト部分をぎゅっとしめてくびれメイクも同時にしてくれるよ。










ウエストまで同時ケア出来るのはスポブラ型じゃ難しいから

キャミ型というか、グラマジック独自の裁縫だから出来ることだよ!










追加買いしようとサイト覗いたら、夏に向けてか大人気で品薄中みたい(´Д` )


もう水着シーズン到来だからそうなるよね。。


1週間でバストアップ出来たモニターさんもいるみたいだから、まだ夏に間に合う可能性大だよ!



在庫あるうちに是非チェックしてみてねー!

こちらから♡








0 Comments >

17 Like

Scroll
to Top