レーザートーニングと高級パック

  • 作成日:





先日、レーザートーニングをしてきました!



渋谷のYAG BEAUTY CLINIC












元々は、SNSで話題になってた高級パックを調べてたらこのクリニックさんを知ったきっかけ。


パックだけ欲しかったんだけど、せっかくならレーザーとWで肌を再生させようと!





レーザートーニングは、肌に弱いレーザーを当てて肌を再生させるの。

レーザーを当てたあとも赤くなったりカサカサになったりなどのダウンタイムがないもの。



5〜6回の数回続けると、シミやニキビ跡、たるみ、毛穴に効果があるんだってー!






弱いレーザーと言っても、線香花火のパチパチをずっと顔に当てられる感じで地味に痛かった。。笑






で、YAG BEAUTY CLINICではレーザー終わりにパックをしてくれるんだけど


そのパックがやばいと話題のものなの。






なんせ、

『メスも注射も使わない夢の肌治療』

っていうパックで



世界中の美容医療業界・セレブが注目しているグロスファクター(成長因子)、フラーレン等を高濃度にブレンドしすべての肌悩みに細胞から働きかけ、肌の若返りを実現するものらしい。













たっかいよね。




でも、使ってこの値段に納得しちゃって10枚買っちゃったくらいw


そのくらい、パックの領域超えてた!














sk2のパックより断然私的には良かった!!!


でも高いから週1でチマチマ使うw








最初はクリニックでレーザーを施術した方だけへの販売だったらしいんだけど、ネットでも今限定販売されてたよー!







このパックを開発したのが、
高級会員制 東京国際美容クリニックの医師達。





どんなクリニックか気になって調べてみたら、、、











送迎付き!w


そして詳細は
HPすら見れなかった!w




もうどんだけ高級なサロンか伝わるよねw


サロンの会員には手が届かないけど、パックだけ買えれば私はもう満足です。笑







25歳過ぎてから、本当肌にお金かけるようになったなぁ。。

未来の自分への投資だと思って、これからも肌には注ぎ込もうと。笑





レーザートーニングもあと数回、結果が出るまで通い続けよ〜!