マイホーム/newインテリア詳細

  • 作成日:




リビングの細かいインテリアが全部届いたから、全体の詳細アップするね❤️




9月頭から模様替えして、今はこんな感じに。

(追加されたインテリアが細かくて前に載せた写真と大差ないけどw)








模様替えのビフォーアフターは、カテゴリー【マイホーム】から過去記事みてね!






ソファ側は前に載せた写真から変化なし!











インテリアが加わったのはこの辺り。









壁のフレームは東急ハンズ、
絵は洋書の写真を拡大コピーw






壁に穴をあけたくない派の旦那を、ここのスペースだけ了解得てw








IKEAの4段のシェルフユニットの飾り置き。



Francfrancで買った洋書と、楽天で買ったアルファベットランプ(これが届くのが遅かったのw)











キャンドルはIKEAで、あとは全部Francfranc。







時計はIKEA、自由の女神はFrancfranc、本は雑貨屋、一眼レフもここに置いてインテリア代わりに。








Francfrancのディフューザーの詰め替えボトルに、あとはIKEA。









フットツールも、下に弾いてるシープスキンもIKEA。








色違いで、もっとモコモコのホワイトのシープスキンは、ソファにかけてるよ。











ダイニングテーブルを無くしたかわりに、ローテーブルをダイニングテーブル並みの大きさに変えたくて、

でも買い直すのもったいないからIKEAで上の天板だけ買って、前のガラステーブルを再利用?して旦那がDIYしてくれたよ。






下がステンレスなのが、テレビ台と揃ってて気に入ってたから捨てたくなかったんだ!


↓前の。











テレビ台の右側が寂しくて、

枝?を飾ったけど、後ろのコードが未だに気になる。笑





枝は楽天だよ!








細かく追加したインテリアの分を書くとこんな感じだよー❤️❤️