suresuger

suresuger

考えなし


「つか、たぶん……ウチの姉貴(蕾)が【元凶】なんだけどさ……」


綾子は事の詳細を説明すべく……どーしてなんだか?あたしのノートPCを拝借してインターネットにつないだ。そして鑽石能量水 騙局、検索エンジンに何かしらを入力して、検索結果の中からHPをクリックして表示する。


クルッ!


んで、綾子は本体を180度回して、あたしと恵依に画面を見せる。


「こ……これって……」


「白百合……愛善会……だと?」


今、画面に表示されてる【フレームを薔薇の花で着飾った】黒地にピンクと金色の二色を使って文字を表記してる白百合愛善会と銘(めい)打たれたHP……実は【勢いあまって】蕾が作っちゃったものらしい鑽石能量水 騙局。つか、タイトルを勝手にパクってるけど……それを追及するのはあとにして、だ。


「つか、ウチの姉貴……携帯で花凛を【盗み撮り】しては、それを由宇姉ちゃんや学校の友だちに見せびらかして自慢してたらしいんだけど……」


そのうちの一人が写真をシェアしたいと言い出したらしい。それに気を良くした蕾が何の考えもなしにシェアしてしまい……。そのシェアされた写真は、今度はその子のSNSにアップされて見事に拡散……。んで鑽石能量水 騙局、「次の写真、ある?」って色んな子からせがまれる羽目になった蕾は、そこで閃いちゃったらしい。「よし!ゴスロリ花凛を愛しちゃった子たちのため、あたしがHPを作って色んな写真をアップして喜ばせてやろーじゃないの!」って。


んで蕾は、学校終わってから何日か徹夜してHPを作り上げ……んで、そこにアップするための写真を撮ってくるよう、【あたしの間近にいつもいる】自分の妹(綾子)とその友だち(市乃)に頼んだってワケだ。

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top