美女願望

現実と妄想の狭間で、才色兼備をめざす

物欲があるっていうことは健康な証拠(たぶん


仕事行きたくなさすぎてダラダラしてる日曜(日付変わってるけどね)の夜ですこんばんは。ねないこだれだ?

なんかねー最近仕事のモチベーションさがって楽しくないんですよねー。ときめかない。毎日耳元で「yummiすごい」って褒めてくれて時々ハグとかしてくれる薄顔のイケメンが同じ部署に配属とかされないかな。
そんなんでモチベがあがるとか、安くて邪なオンナだけど、だいたいみんなそうよね?褒められて認められてハグされりゃ、馬車馬のように働くよね。あたしだけか。


さて、話は変わって
マキア買って来たよ♪
付録はみんな大好きSUQQU!



一番気になってた深支子が入ってる!最高!

...仙台までタッチアップ行くと
色んな意味で高く付くからね(意味深



最近マットリップ好きだなぁ。
マットリップが流行り始めたころは
「いうてもリップは艶が命だし」って思ってたし
マットとか老けそう無理。
とか思ってたんだけどね。不思議。

・マットリップ
・カジュアルな格好
このバランスが大人っぽくて好き。抜け感てやつですか。合ってますか?オシャレなひと。



それにしても。スックが艶ライン(エクストラグロウ?)を全部廃盤にしてマットライン(バイブラントリッチ)に切り替えたのは潔いし強気!
うかうかしてるとモイスチャーリッチもなくなるのかなぁと心配になって、財布の紐が緩くなる危険が出てきた笑


タッチアップしたときに
モイスチャーリッチの琵琶艶が可愛かったの。
ほんのりと血色感が滲み出る感じ。
艶の感じもグロスみたいに艶々しすぎなくて上品。
品が良いのに、そのうえ健康的で
「もともとこういう唇ですけど?」っていうくらい自然。


金銀杏も絶対可愛い。
こっちはTUしてないけど
多分シアーサンドに似た系な気もするんだよなぁ。
あーどうしよう買おうかなぁ。

↑マットリップ好き!って言っておきながら
この有様ですよ


0 Comments >

3 Like

Scroll
to Top