3月28日(スクワット生活42日目)


体重46.9キロ

朝マック
てりたまマフィン(492カロリー)
チキンナゲット(270カロリー)
ゼロコーラ

酢キャベツサラダ
サラダチキンスモーク味
キャベツ、もやし、竹輪2本、人参、えのき、ピーマン味噌炒め
チーズ(50カロリー)✖️2
手作りあんこ(写メなし)
ミニトマト

間食
ふわらてハーフ(16カロリー)
飴3つ
缶コーヒー(49カロリー)

弁当
おかか明太ご飯(100g)
ゆで卵
昼の炒め物
さつまいも
ミニトマト

スクワット15✖️3
ワイドスクワット15✖️3

なんだか膝が痛い、、、スクワットのせい??
やり方違うのか?ついに!ついに私ジムに通います。ジム大好き先輩がいてトレーナーのように教えてくれるらしいので知識も豊富だし、自分にいい事ばかりだなと!しっかり教えてもらって自分のものにする👊🏻猫背も筋肉で治るらしい!!治ってくれ!!!笑
後3日間スクワット生活サボらず頑張っていい4月を迎えるぞ🌸

それにしても超空腹の中のマック最高!うますぎかよ!!!炭酸飲みたかったからゼロコーラにした!元々コーラの味知らんからどっちでも美味い😂😂てりたまはうますぎ!朝マックだからマフィンだったけど最高😂💓チキンナゲットも大好き💓やっぱマック愛してる😭😭😭←デブ😭
美味しく食べたから弁当は昨日と同じ鮭!鯖缶にしようと思ったけど脂質抑えたつもり😂


#見返す #痩せる #ダイエット

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