4月28日



体重46.9キロ

ミニバナナ1本
ヨーグルト
ゆで卵
モンブランケーキ

サラダチキン(95カロリー)
ゆで卵

間食
コーヒー何杯か
お菓子(124カロリー)
チョコ(25カロリー)✖️15粒くらい
あられ少し
ロールケーキ1切れの半分
レーズン沢山
チーズ(50.カロリー)✖️2

ぶりの照り焼き
生姜焼き
味噌汁
サラダ
めかぶ
キムチ
納豆
厚揚げ1切れ
ご飯ほんの少し

歯が痛くて今日もあんまり動かない割にお菓子の誘惑に負けまくって食べちまったーー。
お母さんが夜ご飯食べに行く?って言ってたけど結局作ってくれて超健康食😆外食でもいいなーって思ってたけどやっぱり家ご飯最高!美味しかった~!しかも罪悪感なし!ご飯食べ終わったあとアイス食べる?って言われたけど誘惑に負けず耐えた、、、ガーナの美味しいクランキーチョコとクッキーサンド半分になってる最高なアイス(264カロリーくらい?)我慢した!連休のどこかで食べるかもだけど今日は沢山食べてるし我慢してよかった!今半身浴しながらそう思う🙆🏻明日もランチ行くだろうし明日こそ少しは動けるかな???連休グダグダしまくりで楽しい😂何よりもお金使わない!歯の痛みが明日はもっとひいてくれてますように😂連休中水分1日3リットルくらいは取ってる!
家にいると口寂しくて水とコーヒーがぶ飲み!なんなら常に飲み物か食べ物食べてる状態(よく摘むのはレーズン笑)💩も今日は少し出たのでいいかな!半身浴してマッサージしまーす!
体重増えてもあまり気にしないどこう!←気にするけど水分と質量もある!カロリーバランスと暴食には注意して楽しんで出来る範囲で頑張るぞ🥰
(元カレのストーリーに今カノ出てて細くて可愛くてモチベアップ(笑)これでアイス抑えられたようなもん(笑)おんなってこんなもんだよね😂)
どんだけ食べてもレコと体重記録は頑張るぞ!←レコはあやふやになるかもだけど🧐

#見返す #痩せる #ダイエット

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