8月29日



体重48.6キロ

梨1玉
オイコス(92カロリー)
大学芋←これの2倍
お菓子(150カロリー)
ふわラテハーフ(16カロリー)



キャベツ、ツナ缶のせ
ゆで卵
納豆
大学芋
お菓子(65カロリー)←写メなし

外食
ビール2杯
ハイボール1杯
レモンサワー1杯
餃子5個くらい?
唐揚げ1つ
タコの唐揚げ1つ
牛ホル炒め
酢もつ
鶏皮餃子1個
枝豆
ケーキ1個

帰宅後
チョコ1粒(25カロリー)


は~!
今日は朝昼調整してみた!いつもなら土曜日だからパーッと食べちゃうけど今日はセーブ。
夜の飲み会でケーキを食べることも分かってたのでお菓子もなるべく我慢!自分なりにいい感じかな!夜はお酒の気分じゃなかったけど飲んだら楽しくなったし、割と飲めた🤣でも私には4杯くらいが適量なんだろうな~そしてワインは合わないんだろうな~。お腹もパンパンにはならず、楽しく飲んで楽しく話せて、ケーキも美味しく食べられた!
こんないい感じの土曜日は久々かも、、笑
昔痩せた時もこんなリズムだったな🧐←まあ先週食べまくりしたから我慢しなきゃ流石にヤバいけど🤣明日は働く日なので食べ過ぎはなさそう!
買い出しも今日済ませれたし、来週は歩こう🚶🏻‍♂️



#見返す #痩せる #ダイエット

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