11月26日



体重47.6キロ

柿1個
ゆで卵
ヨーグルト(いちごソースかけ)

弁当
ご飯
ゆで卵
チーズINハンバーグ(168カロリー)
キャベツ、シーチキン、塩昆布、人参、コーン、ワカメ合え

間食
ココア
ふわラテハーフ(16カロリー)
飴3つ
チョコ(28カロリー)
GABAチョコ3粒

昼の残り
サラダ豆
チーズ(50カロリー)
紅芋タルト(107カロリー)


一日の終わりに甘いものは癒されるね~。
今日も疲れたし、よく頑張った!
生理三日目だけどお腹くだりまくりで仕事中もトイレに行きました🤣
前までは平日甘いものNG!だったけど今は食べるとリフレッシュできるし、暴食はしてないからいいだろうって感じ🤣
でも昔はお菓子食べ始めたら本当に家の食べ物全部食い尽くして諦めてたけど、最近は確かに土日も食べるけど吐きそうなほど食べるってないな~。
さて、明日と明後日も出勤だけど明日はコンビニに美味しいスイーツでも買いに行こうかな??



#見返す #痩せる #ダイエット

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