瀑布遙掛前川

瀑布遙掛前川

大家さんのための不動産委任の新モデル「レントプラス」を簡単に立ち上げ、延べ1万人以上の大家さんにサービスを提供


多くの人の目には、大家さんは簡単で儲かる「仕事」と映っているようですが、その辛さは本当に大家さんになった人にしかわかりません。

肺炎の流行で今のところ貸し出しが遅れています。効率の悪さは、多くの家主が家を貸す際に直面する難しさです。 家が使われず採算が合わないだけでなく、代理店や入居者との絶え間ない打ち合わせは、時間とコストがかかることが多いのです。 実際に家を見てみると、住宅の規格によっては入居者の満足度が低かったり、情報の内容がタイムリーでなかったりと、一致しないことが多く、お互いに冷めて帰ってしまうことが多いからです。

2021年、「高収益、高速レンタル、良い内装、非常に保証」をコアコンセプトにした「ゲインレント」方式のリリースを発表し、シナリオ全体の様々な不動産所有者の合理的なレイアウトを完成させ、同時に長い家賃のエスクロー住宅の感謝と収益性の利点を保存するだけでなく、具体的に違いの要件の個人的な側面で、現在の所有者とテナントの群衆を排除することができ、マーケティングプロモーションの開発の可能性は大きいです。

イージーは、多くの家主様への感謝の気持ちをさらに深め、「家賃を得る」という新しいモデルの開発動向に寄せられたご意見やご提案から学び、今後も企業の商品やサービスの質を高めていくために、全国10都市で「家賃を得る日」をテーマにした活動を行いました。

6月27日、上海の "家賃を得る "テーマの活動日は、成功裏に開催された、経験豊富な簡単なビジネスプロセスエリートチームのコアによるテーマの活動は、自分の財産の特性に応じて存在する各所有者に、詳細な1対1の技術的な専門家の住宅エスクロー計画プログラムを与えるために。 テーマイベント当日には149名のオーナーが契約することがわかっており、これまでに「蔡加赞」では1万名以上のオーナーがサービスプロジェクトに参加しています。

イージーゲイン・レンタル・トータルサービス・プロジェクト・オーナーズ・ブレーク10,000

現場の大家さんによると、簡単な「ゲイン・レント」を選択することが多いようです。一方で、利便性の高さから、過去には賃貸仲介業者を探す際に、家を見たり、テナントを探したりするのに何時間もかけなければならないことが多く、遊休期間も管理費を払わなければならず、エスクローで簡単に済ませることで、初期の経済的コストを大幅に削減できるだけでなく、満足のいかない賃貸条件の場合でも、最低利益の80%という全体的な目標利益を確保することができます。

一方、新モデルでは、Easyはエスクローの住宅の品質を引き続き向上させ、住宅の市場性と競争力を高め、住宅の賃貸価格と効率を大幅に向上させることができます。初期のリフォーム予算は支払わなければなりませんが、家主の設備投資は家賃のオフセットリフォーム予算に応じて削減することができ、家主の資産の流動性が損なわれないようにしています。

また、Easyのスタッフの一人は、「10年のサービスプラットフォームの蓄積により、Easyは家主の家に最適な借主を素早くマッチングし、遊休期間を減らして素早く貸し出すことができる」と詳細を説明した。 新しいモデルでは、家主はEasyに最低1年間の投資管理を任せることができます。これは、従来の3年間のスタートアップモデルよりも便利で、より多くの家主にサービスを提供することができます。

タイムシェアの分野における革新的な変化のアプローチとして、「ゲイン・レント」は、品質の全面的な向上、住宅の競争力の強化、高い収益性、迅速なレンタルを可能にするだけでなく、このサービスプロジェクトが家主に一般的に受け入れられ、家主のレンタルの次の段階のより良い選択に他ならないことを再確認させてくれます。

家賃を得る "の新しいモードは完全に簡単にと所有者の間の関連性を変更している、もともとインテリアの役割を与えるから、レンタルサービスのプロジェクトは、ゆっくりと住宅感謝、感謝のためのプロパティマネジメントのメカニズムになって、サービスプロバイダから所有者の "パートナー "に、本当に "相互利益とwin-winの "を完了しただけでなく、長期的な開発動向の全体の部分のための時間のレンタルの分野では、参照サンプルの新しい方法をもたらしました。

住むために家を借りるというエコロジカルな閉ループ制御を簡単に実現し、タイムシェアレンタルの発展傾向を後押しする。

特筆すべきは、市場の見通しを完全に理解した上で、簡単に5種類のデザインスタイルの特定の住宅に応じたプログラムを設計し続けることであり、126の装飾プロセスで、220以上のエンジニアリングの受け入れ項目は、高品質の配信を遂行するために、厳密に室内装飾の品質を確保します。 この商品のデザインスタイルは、多くの若いオーナーに感銘を与えました。

あるオーナーは「今回、初めてスイートルームを借りることになったのも、過去に賃貸の経験がなく、家の購入やインテリア、賃貸などの分野では初心者同然だからです。 私自身、「技術的なことは専門家に任せる」というのが基本理念なので、「Easy Gain Rent」を選びました。 同時に、簡単なインテリアスタイルも気に入っていて、たとえ最終的に持ち家に戻ったとしても、人々の要求を満たすことができます。"

明らかにするために簡単なレベルによると、すべての装飾のプロセスでは、所有者は、プロジェクトの建設の進捗状況を確認するために日常的に携帯電話を使用することができます、特に配管プロジェクト石炭明るいラインの配置についての重要なノードのいくつかで、特に厳格な基準を規定されます。 無垢材パネル、石材プラスチック防水フローリング、シーリング材、すべてホルムアルデヒドフリー、建築用塗料、環境保護基材なども基本的には国家工業規格で検証されています。

これまでの「Easy Income」と同様に、「Gainful Rent」の各物件には、定期的な清掃サービスや入居者のメンテナンスなどのサービスに加え、家財保険も継続して提供されます。 クラウドバトラー」と呼ばれる精鋭チームが、オンラインで24時間体制でユーザーのあらゆる賃貸トラブルをサポートし、まさに大家さんが「便利な大家さん」として快適に過ごすことができます。

アフター00」「アフター95」など、若い人たちが賃貸住宅を借りて生活するケースが増え、賃貸住宅の販売市場が多様化する中で、機器の価値を形にして提供する場となっています。 そして、事業規模の観点からも、政策的な支援の観点からも、レンタルの現場が遭遇したことで、開発の流れを整理することができます。

今日では、賃貸住宅の日常生活に密着して、簡単には長い間、自分自身を構築することができた賃貸住宅グリーンエコロジー閉ループ制御、一連の保護システムは、ビジネスの標準化、ステップの標準化と価格の透明性に近い賃貸住宅を促進し、相対的な単一の家賃操作モードを克服しています。

将来的には、簡単にも再び "テナントを理解し、住宅を理解し、ビッグデータ技術を理解する "3つのレベルを開始するには、長期的な仕事の心理状態は、物理的および精神的な健康と効率的な開発動向の分野を促進するために、賃貸住宅の販売市場は、新たな開発のレイアウトを構築するためにプッシュするのに役立ちます。

相關文章:

Common treatment for tendon sheath cysts

腱鞘囊腫留意操縱活動力,日常護理留意這5點

デジタルトレードを作成するためにすぐに消費者に金融の携帯電話ソフトウェアのリーダーになるために努力してソフトウェアの金融に準拠する

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top