あたしんち🧡💚

≫≫≫≫≫≫≫≫http://mysee.theshop.jp/

んー。落ち着くか…♡






なんとまぁ、妊娠4回目にして
初めてのまぁまぁな出血🩸



そんなバカな!と思ったけど、
何かなぜか絶対大丈夫な自信があったし
そんなに焦らんかったけど
でも気にはなるから旦那氏にトイレから
出血してるーって言ったらもう電話してた🤙


助産師さん出てくれて、診てもらったら
安心するやろうからおいでーって
言ってくれたから行ってきた😭😭



結果マジで何もなかった(笑)
勘って凄いけど、頼り過ぎたあかんし
とりあえず受診して良かったです(笑)
実は出血ってよくある事で…って先生に言われて、
え?そうなの?お腹痛かった時に受診した方が良いのか聞いたら
出血してたらすぐ来てねとか言ってはったけど…
出血自体は大した事じゃないの???



なんせ4人目にして初めてやからもうよく分からんけど、出血してから病院向かうまで赤ちゃんも動かへんし呼んでも突いても動かへんしで不安やったけど、病院着いて心拍取るのに明るいところでお腹出したからもう明るさ分かるみたいやし赤ちゃんも起きたのか?動き出してお腹めっちゃ騒がしくなったからビックリしたんかな?この時間私いつも寝てるし(笑)もしビックリしてたなら、可愛過ぎ🤣🤣最高かよ🤣❤️



出血の原因は多分やけど膣剤のせいかな?との事で終了しました!


とにかく元気で良かったもうただそれだけ‼️‼️‼️‼️



仕事はもう産休にさせてもらおかな…とりあえず明日はお休みもろたけど…

#不妊治療からの妊娠 #不妊治療 #出血 #25週 #妊娠7ヶ月 #妊娠

0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top