◆ No.23 ヘアスタイル ◆

春は、アレルギー花粉症に悩まされますね。
お互いに外出時は(マスク・メガネ)で花粉対策をしましょう!




 

では。。。最後までご覧ください。(^-^)/






◆ ショート~ミディアムのお客様です ◆
カットでご来店です。
カットは 数ヵ月ぶりのご来店で短くされたいと言うことで、前下がりのヘアスタイルをご提案させて頂きました。
仕上げは 内巻きにブローした後、毛先を流れる感じさせて頂きました。ありがとうございました。m(__)m




◆ ミディアムのお客様です ◆
カットとカラーでご来店です。
カットは 約5㎝程度切らせて頂き、前下がりボブ・スタイルをご提案させて頂きました。
カラーは、黒艶髪のダークブラックカラーをご提案させて頂きました。
仕上げは 内巻きにブローさせて頂きました。
ありがとうございました。m(__)m




◆ ショートのお客様です ◆
カットは ショートカット好きなお客様で、今回はネープをメインに短くカットさせて頂きました。
仕上げは フィンガーブローでご自宅で再現しやすいようにさせて頂きました。
ありがとうございました。m(__)m




◆ ショートのお客様です ◆  
カットでご来店です。
カットは 全体的に短く切らさせて頂き、表面に動きが出るようにレイヤーを入れさせて頂きました。
仕上げは フィンガーブローで簡単に乾かした後、毛先に動きが出る感じにデザインを入れさせて頂きました。ありがとうございました。m(__)m
                                   



◆ 初めてご来店のお客様です ◆
カットでご来店です。
カットは 伸ばしている為、毛先を整えて毛量調整をメインにさせて頂きました。
仕上げは パーマが残っていた為、ねじってゆるふわカールアレンジに仕上げさせて頂きました。
初めてのご来店ありがとうございました。m(__)m




◆ ロング~スーパーロングのお客様です ◆
カットとカラーでご来店です。
カットは 毛先を整える程度に切らせて頂き、表面にレイヤーを入れ直しました。
カラーはブラウン系をご提案させて頂きました。
仕上げは フィンガーブローで乾かした後、毛先から中間をねじってグラマラスカールにアレンジさせて頂きした。m(__)m




◆ ショートのお客様です ◆
カットとカラーでご来店です。
カットは 全体的に約5㎝程度切らせて頂き、前下がりのヘアスタイルをご提案させて頂きました。
カラーは ダークブラウン系をご提案させて頂きました。
仕上げは フィンガーブローのみで簡単に乾かしてから、毛先から中間にオイルをつけて仕上げされて頂きました。ありがとうございました。m(__)m




◆ ショート~ミディアムのお客様です ◆
カットとカラーでご来店です。
カットは ボリュームダウンをメインに切らせて頂きました。
カラーは ダーク系のヘアカラーをご提案させて頂きました。
仕上げは 内巻きにブローさせて頂いた後、毛先が流れる感じにデザインを入れさせて頂きました。ありがとうございました。m(__)m




◆ ショートのお客様です  ◆
カットでご来店です。
カットは 約10㎝程度切らせて頂き、ナチュラルな感じにデザインを入れさせて頂きました。
仕上げは 自然に乾かした後、ご自宅でも再現しやすいように心がけてさせて頂きました。ありがとうございました。m(__)m









今回の投稿は以上です。ありがとうございました。m(__)m









#北九州アルティジャーノ美容室 #プライベートサロン #ロング #ミディアム #ショート
Scroll
to Top