◆ No.34 ヘアスタイル ◆

今回も、ヘアスタイルの撮影にご協力して頂き、ありがとうございました。






では。。。最後までご覧ください。m(__)m






◆ ミディアム~ロングのお客様です ◆
カットとカラーでご来店です。
カットは 整える程度に切らせて頂きました。
カラーは ブラウンベージュ系をご提案させて頂きました。
仕上げは フィンガーブローで乾かした後、毛先をフェミニンカール・スタイルに仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。m(__)m




◆ ミディアムのお客様です ◆
カットとパーマでご来店です。
カットは ボリュームダウンの毛量調整をメインにさせて頂きました。
パーマは 内巻きにかるく、ご自宅で再現できるようにご提案させて頂きました。
仕上げは 内巻きにフェミニンカール・スタイルに仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。m(__)m




◆ ショートのお客様です ◆
カットと縮毛矯正でご来店です。
カットは ショートヘアが好きなお客様でフェイスラインをアシメトリーのデザインを入れさせて頂きました。
縮毛矯正は ハードタイプの薬液をご使用させて頂きました。
仕上げは ナチュラルに乾かした後、ネープが浮きやすい髪質の為、気をつけて仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。m(__)m




◆ メンズショートのお客様です ◆
カットでご来店です。
カットは ショートヘアで、ご自宅でも再現しやすいヘアスタイルをご提案させて頂きました。
仕上げは フィンガーブローで乾かした後、ヘアワックスで簡単に仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。m(__)m




◆ 初めてご来店のお客様です ◆
カットでご来店です。
カットは 数ヵ月ぶりの美容室ご利用で、ロング~スーパーロングまで伸びていた髪をミディアムボブ・スタイルに切りたいと言われた為、カウンセリンで、お手入れしやすいヘアスタイルをご提案させて頂きました。
仕上げは ナチュラルに乾かした後、表面のみ内巻きにブローさせて頂きました。
初めてのご来店ありがとうございました。m(__)m

『beforeafter』の写真です。




◆ ショートのお客様です ◆
カットでご来店です。
カットは 数ヵ月ぶりの美容室ご利用で、ミディアムヘアまで伸びていた髪をショートヘアにカットしたいと言われた為、前下がりのショートレイヤー・スタイルをご提案させて頂きました。
仕上げは ナチュラルに乾かした後、ヘアワックスで簡単に仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。m(__)m
◆ 写真を1枚追加しております。

◆ 撮影にご協力して頂いた写真です ◆




◆ ミディアムのお客様です ◆
カットとカラーでご来店です。
カットは 約3㎝程度切らせて頂き、表面のレイヤーを入れ直しました。
カラーは ベージュ系をご提案させて頂きました。
仕上げは フィンガーブローで乾かした後、毛先を内巻きにブローしてヘアオイルで仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。m(__)m




◆ ミディアムのお客様です ◆
カットでご来店です。
カットは 毛先を3㎝程度切らせて頂き、ボリュームダウンの毛量調整をさせて頂きました。
仕上げは 内巻きにブローをさせて頂き、フェイスラインを流れる感じに仕上げさせて頂きました。
ありがとうございました。m(__)m








今回は投稿は以上です。ありがとうございました。m(__)m







#北九州アルティジャーノ美容室 #プライベートサロン #ロング #ミディアム #ショート
Scroll
to Top