◆ No.105ヘアスタイル ◆

今回も、ヘアスタイルの撮影にご協力頂き、ありがとうございました。





では。。。最後までご覧ください。(*´∀`)





◆ ミディアムのお客様です ◆
カットカラーでご来店です。
カットは 髪を伸ばしている為、ボリュームダウンの毛量調整をしながら、ご自宅で再現がしやすいヘアスタイルをご提案させて頂きました。
カラー は チョコブラウン系をご提案させて頂きました。
仕上げは フィンガーブローで乾かした後、カジュアルフェミニンウルフ・スタイルに仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。





◆ メンズショートのお客様です ◆
カットでご来店です。
カットは 全体的にボリュームダウンの毛量調整をしながら短く切らせて頂きました。
仕上げは ナチュラルに乾かした後、ヘアミルクで簡単に仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。




◆ ショートのお客様です ◆
カットとカラーでご来店です。
カットは サイドとネーブを残しぎみに切らせて頂きました。
カラーは レッドブラウン系をご提案させて頂きました。
仕上げは フィンガーブローで乾かした後、以前かけたパーマをいかしてカジュアルフェミニン・スタイルに仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。




◆ ロングの3のお客様です ◆
カットとカラーでご来店です。
カラーは オリーブベージュ系カラーをご提案させて頂きました。
仕上げは フィンガーブローで乾かした後、フェミニンストレート・スタイルに仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。




◆ ミディアムのお客様です ◆
カットとパーマでご来店です。
カットは 髪を伸ばしている為 、メンテナンス・カットをさせて頂きました。
パーマは 無造作ミックス巻き、クラシカルウェーブ・スタイルにご提案させて頂きました。
仕上げは フィンガーブローで乾かした後、パーマをいかして仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。
『I様』色々とお話しを聞かせて頂き、勉強になりました。大変な時期が過ぎましたね。




◆ メンズショートのお客様です ◆
カットでご来店です。
カットは 全体的に短く切らせて頂き、ご自宅で再現しやすいヘアスタイルをご提案させて頂きました。
仕上げは ナチュラルに乾かした後、ハードワックスで簡単に仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。
『Y様』これから色々と忙しくなりそうですね。応援してます。




◆ ショートのお客様です ◆
カットとカラーでご来店です。
カットは ショートヘアが好きなお客様で、ネーブを刈り上げさせて頂いた後、前下がりのヘアスタイルをご提案させて頂きました。
カラーは ブラウンベージュ系をご提案させて頂きました。
仕上げは ナチュラルに乾かした後、ヘアオイルで簡単に仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。




◆ ミディアムのお客様です ◆
カットでご来店です。
カットは メンテナンス・カットをさせて頂いた後、毛量調整をさせて頂きました。
仕上げは フィンガーブローで乾かした後、フェミニンカール・スタイルに仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。




◆ ロングのお客様です ◆
カットとカラーでご来店です。
カットは メンテナンス・カットをさせて頂いた後、フェイスラインに動きがでるように切らせて頂きました。
カラーは ショコラブラウン系をご提案させて頂きました。
仕上げは フィンガーブローで乾かした後、以前かけたパーマをいかしてフェミニンカール・スタイルに仕上げさせて頂きました。ありがとうございました。







今回の投稿は以上です。ありがとうございました。







#北九州アルティジャーノ美容室 #プライベートサロン #ロング #ミディアム #ショート
Scroll
to Top