makeがヨレない秘訣。




























makeがヨレない秘訣。






ベースコスメをいくら変えたとしても
化粧下地だけはもう長年変えていない。


化粧下地ってほんと大事。特に夏場は
makeのヨレ具合も如実に表れちゃうし。
(夏場は使用感やUVカットも特に重要だし)


長年ずーっと愛用していたプリマヴィスタを
やめてからは、ずっとコレ。超オススメです。









メゾンレクシアアルケミー。シルキーヴェール。
デイクリーム。夏場に有難いSPF43 PA+++です。


ほんとヨレにくくなる。ベースメイクの馴染みに
雲泥の差が生まれる。最初はビックリしました!
(チークやハイライトの持ちもかなり変わってくる)


SPF50だとちょっと肌疲れが気になるって方にも
ちょうどいい。かといって弱すぎることもなく◎






やわらかくとってもなめらかなテクスチャー。
ナチュラルにカバーしてくれて色合いもgood!


クマやシミ隠しにも向いてるなと思いました。
(お肌に薄いヴェールが1枚かかったような感じ)
でも決してその後のベースコスメの邪魔はせず。


個人的に化粧下地ってしつこすぎてもダメだし
軽すぎてもダメなんだけどコレは絶妙な使用感。






ナチュラルに綺麗な艶感が出るところも好き。
ベタつかないんだけど潤うの。(これめちゃ大事)


夜遊び好きの私向き。酔っぱらってたりしたら
いちいちmake直すのも面倒になってくるし。(笑)
(朝帰りしてもヨレてないことにはビックリした)


乾燥による過剰な皮脂分泌を抑えてくれるので
もっちりしたやわらかいお肌をキープできるよっ






alchemyの6STEPがしっかりフルで試せる
トライアル6点セットからぜひ始めてみて!


化粧下地以外にも、化粧水や美容液、
ナイトクリームもalchemyを愛用中です。
(気に入ったものだけをリピートする感じ)


+αのケアにも力を注いでいますが、やっぱり
alchemyだけは絶対に外せない。私のお肌の源!









初回限定のトライアル6点setで1000円!
先着1000名様限定のキャンペーン中です!


毛穴レスの美しいお肌造りは何より大切。
いくらmakeをしてもここがなってなきゃ。
真夏に備えてしっかりお肌の準備しておく。


alchemyに出逢って、お肌を褒められることが
急激に増えました。もはや恩人と呼んでる。(笑)





お肌が綺麗なだけで気持ちまで上向きに。☝︎ ✔︎





























































今夜は家族で呑みにきていますぅ。☝︎ ✧



























1 Comment >

13 Like

Scroll
to Top