Garba cafe バームクーヘンの美味しいカフェ

高崎でおっちゃんしかお客がいない、安いお蕎麦を食べた後、再び関越自動車道に乗り、水上へ向かいます。
北へ向かうと山の色が赤く色付いていて、秋を感じます。実はこの日の最高気温は18度くらいで、山は寒いと勝手に思い込んでいた私は汗をかいていました😅

私達が行く予定の湯の小屋温泉は、水上温泉からまだずっと奥の新潟県境にあるんです。
ちなみに場所であるみなかみ町は平仮名で水上温泉は漢字なんですね。

利根川の最上流部。今回、2日間で2m60cmも雪が積もった藤原地区のすぐ近くです。

みなかみ町って、行って驚いたんだけどお洒落なカフェや洋食のレストランが多いの❗️
私達も途中でガルバカフェに立ち寄りました。
Garba cafe は自然を大満喫できるカフェで地元産の小麦や卵にこだわりを持つバームクーヘンの工房です。
お土産用のバームクーヘンが売ってます。ものすごく種類が豊富だけど、旅行に行く途中なので買い物はあとで✋
カフェで美味しそうだったバームクーヘンを頂きました。
そんなに甘くなくて、アイスクリームも濃厚なミルク味ですごく美味しかった。大人の味〜😃
バームクーヘンって結構ずっしり重くてお腹いっぱいになります!







#温泉 #トラベラー #旅人 #旅日記 #秋旅 #おやつ #紅茶 #ガルバカフェ #バームクーヘン #お洒落なカフェとレストラン #利根川 #gototravel #紅葉 #秋の景色 #寄り道 #群馬県 #みなかみ町 #水上温泉 #国内旅行

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top