RE:EDY購入セーター  露天風呂たくさん☺️

買い物は海外で済ませてしまう事が多いです。
スペインのZara とか安くて日本にないデザインがあったりするんです。
彼氏の住むイスタンブールも安くてサイズさえ合えばお買い得なんです。

今年は何も買わないのも何なので、こちらからRE:EDY の通販で少し買ってみました。
モデルさんが着ると素敵に見えたセーター。
154cmで45kgの私が着るとこうなりました。
Sサイズなんですが😓 
もう少しフィット感が欲しかった。

日本では少しダボっとした感じのセーターとか流行ってるけど。でも温かいです👍安いし😊

龍洞さんの旅日記の続きいきましょう!
この旅館は露天風呂がたくさんありますが、全て貸切風呂なんです。
 ここが入り口。お風呂を選んで鍵が置いてあるのが空いてるお風呂なので、鍵を持っていきます。
こんな感じで露天風呂があります。
全部で10箇所。離れの露天風呂を入れると11の温泉に入れます。

こういう廊下を進んで
貸切露天風呂なのでもっと小さいのかと思ったらデカい‼️10人以上は入れるわよ。

こちらの露天風呂は洗い場がありません。
身体を洗ったり、髪を洗うのはお部屋のお風呂でするんですって。
こちらは少し小さめ。
カッパ君と川のほとりで、ゆったり😘
10箇所全部のお風呂には行けませんでしたが4箇所ほど入ってきました。
やっぱり温泉は気持ちいい♨️
10時から14時までは日帰り温泉になっているそうですよ。









#洋服 #温かい #安い #ダブダブ #Sサイズ #購入 #リエディ #セーター #旅人 #旅日記 #温泉旅 #国内旅行 #紅葉 #寒い #湯の小屋温泉 #みなかみ町 #群馬県 #龍洞 #気持ちいい #貸切 #露天風呂 #温泉

0 Comments >

2 Like

Scroll
to Top