大トロ牛乳 水上温泉の人気スイーツ

私は4日の月曜日が仕事始め。
コロナの感染拡大を受けて8日まで交代で有給を取得するように。って命令が出てたけど、私の担当する係は7日の夜に補助金の説明会、9日の土曜日に農業イベントがあるので無理です。

管理職の立場から休んじゃダメとは言えないけど、休まれたらピンチなんです。
いつか1000人を超えるだろうと思っていたけど、まさか1300人超えだとは😱

あと2日。大人しくしていよう。

さてさて、群馬県の紅葉シーズンに行ったGo to travel の続きを書きます❗️

こちらは、友達がどうしても食べたいと言った大トロ牛乳です。湯の小屋温泉から水上温泉に戻って来るとお店があります。

大トロ牛乳って何?
実は私は牛乳がダメなんです。
乳糖不耐症と言って冷たい牛乳を飲むとお腹が壊れてしまうんです。

これはイチゴ牛乳だろうがコーヒー牛乳だろうが同じで、ヨーグルトや暖かい牛乳なら大丈夫なんです。

まずい大トロ牛乳って、大丈夫かな?と恐る恐るお店に行ってみました。
大トロ牛乳というのはお店の名前であり商品名です。牛乳とコラーゲンを凍らせているそうです。
甘くない、シャーベットが少し溶けた感じかな。
こちらは生チョコのクラッシュ。650円くらいだったかな。

冷たい牛乳かもしれないけど、少しだけお腹が壊れたくらいで済みました。
メディアでも取り上げられているらしく、お客さんがたくさんいましたよ。

お持ち帰りしかありません。
イートインスペースはありませんのでご注意ください。




#冷たい牛乳飲むとお腹が壊れる #乳糖不耐症 #生チョコクラッシュ #温泉旅行 #秋旅 #コロナ感染拡大 #旅日記 #紅葉 #Gototravel #国内旅行 #群馬県 #人気スイーツ #コラーゲン #大トロ牛乳 #水上温泉 #ステイホーム #お正月

0 Comments >

2 Like

Scroll
to Top